琉球王国①

今日は、過去生の話です!

先週ぐらいから娘が

私との些細なやりとりで

そんなのひどい〜、ひどい〜と

よく言うようになって

 

 

全然、今のはひどくないと思うし

大げさだし、耳に残るなーと思いながら

 

 

わざとっぽくも言っているので

そのうち治まるだろうと思って

放置していたら

 

 

なんと、少し前に出てきた

過去生の琉球王国時代の

迫害にあって

癒されずに

残っている被害者意識の

ひどい〜と思っている部分を

代弁していることがわかって

 

 

あ〜〜(( _ _ ))..

耳に残るなーと思いながら

スルーしていたので

 

 

近々あるであろうリトリートに備えて

解消できてないものに

取り組もうと思って

昨日からアロマの月桃を嗅いでいるのですが

 

 

 

なかなか、感情が感じれなくて

ぼんやりしたビジョンだけで

途中から眠たくなってしまうという

まいった感じです

 

 

今日出てきたのは

私と娘が引き剥がされ

娘が一人になった所と

 

 

ビジョンでよく出てくる洞窟に

ここに殺されて

下半身だけ埋められている感じと

ヒゲの長いおじいさんが出てきました

 

 

娘が一人になったビジョンでは

悲しさが出てくるのですが

 

 

その他は、ビジョンだけで

感情が出てこないので

苦戦しています

 

 

被害者って

いつまでも、かわいそうと思っていて

そこから前に進まず

立ち止まっている感じだなと思いました

 

 

月桃を使い続けると

どのように解放されるのか

毎日、嗅いでみようと思っています!

 

 

***RuRunaよりお知らせ***

🌈第5回西日本豪雨

チャリティーマルシェ🌈

開催日 8月20日(日)

11:00〜17:00

会場  西大寺緑化公園・百花プラザ

1F正面玄関左横 緑の相談室

🌟正面玄関より手前にお部屋の入口があります🌟

体験学習施設 百花プラザ

 

皆様から賜りましたご寄付は

「災害支援シェアカー基金」さまへ

寄付させていただきます

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

 

 

出店者さんのご案内です!

https://blog.ruruna.com/2023/07/22/第5回西日本豪雨チャリティーマルシェ%E3%80%80出店者さ/

 

🌻お楽しみスタンプラリー🌻

各ブースを巡っていただき、1ブース800円以上のWSや購入をしていただくと、スタンプが1つもらえます。

2つ以上集めていただくと、先着10名様に可愛いプレゼントをご用意しています!

 

楽しい1日を皆様と過ごせるように

準備しています

皆様のご来場をお待ちしています💓

 

***RuRuna メニュー ***

 

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

https://blog.ruruna.com/2022/11/26/カラーセラピー/

 

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡