核心に近づくと②

こんにちは!

少し前の体験ですが

シェアすることで

誰かの気づきや

読んでくださることで

何かが反応して

解放に繋がることを願って書きます♡

 

 

核心に近づくとの投稿を

ぜひ、先に読んでいただけると

内容が詳しくわかって

必要な方には

何か気づきが起こると思います!

 

 

少しおさらいしますね

 

先日、セッションを受け

 

私が仕事をしたり、人間関係で

足枷になっているものは

 

人と深く関わりたくない

人と関わることに

消極的というテーマが出てきました

 

その奥には

男性に女性として大切にされなかった

ここが、私の傷になっているものでした

 

 

まずは、大切にされなかった

傷ついていることを

受け入れることが必要と

アドバイスをもらい

 

もう一度

ドラゴンタイムを嗅ぐと

涙が出てきて

愛して欲しい

ただそれだけ

 

先に、相手に愛を注ぐのは

それぐらい愛されたいから

 

その時、藤井風くんの

満ちていくをかけてくださり

 

愛されるために

愛するは、悲劇の歌詞に反応して

 

大切にされてなかったことに

気づきたくないのは

 

裏切ってくる相手でも愛した

よっぽど愛されたかったから

 

この、悲しみを感じた後は

怒りが込み上げてきて

 

ふざけんな、なめんなよと

激しい怒りに

途中で、こんなに出して

いいのかなぁと

思考が躊躇させてきて

邪魔をしだした頃に

 

感情は感じれたから

次は、流れに委ねてと

アドバイスをもらい

 

なになに、解放って

感情を感じきらないと

終わらないじゃんと

またもや、思考が邪魔をしてくるけど

 

流れに委ねたら、解放されると

言われたことを信じようと思って

 

ただただ、サレンダーしました

この時は、感情も出てこなくなり

両手をリラックスさせ

頭の中も、真っ白にさせました

 

終わってから

相当、溜め込んでたね

毛穴中から出ていったと教えてもらって

 

数分前には

悲しみと怒りが凄かったのに

今は、何もない

あの感情を感じれない

ハートが軽くて、空っぽなことに

狐につままれたこうになっていました

 

このセッション

ここからがメインになってくるので

この解放がメインではないんです

 

愛が欲しいです

一番欲しいものを欲しいといえない

 

I want  が言えない私がいて

そのレッスンと

キリストのエネルギーで

救出されるところは

次回、書いていきますね

 

皆さんの中の

愛されたいは

どんな感じでしょうか?

 

大切に扱われていますか?

大切に扱われているといいですね

 

 

大切にされてなかった

愛されていなかった以外にも

気づきたくない傷って

たくさんあると思います

 

心の傷は

いくらカットバンを貼っても

消えないので

感じて、消滅させていきましょう