情緒

イニシエーション祭りは

今月の25日ぐらいまでらしいですが

皆さんは、どんな変化が起きてますか?

 

星や惑星が私達に与える影響って

目に見えないけど

多大なるもので

ただただ、びっくりです

 

 

私は、一番大事な大ボス的なのは

まだ超えられてないですが😱

 

2024年の中で

一番重要な時期なので

最後まで、頑張りたいと思います

 

 

 

何年か前に情緒がないですねと

言われたことがあって

確かに、確かに

自分でも、めちゃ自覚あるよー

 

この情緒がなくなったのは

幼少期に、自分の感性を

母がそうだねーと

共感してもらえなかったことや

 

保育園ぐらいかな?

友達との感覚の違いに

 

同じものを見ても

私は、ピンクに感じても

みんなは緑に感じてる

 

だんだん、自分の感性や感覚を

閉ざしていった感じで

 

繊細だから感じれるものって

あるよねー

 

繊細な部分をなくしたのは

悲しかったり、傷つくと

もう、そんな思いはしたくないと

繊細さに蓋をしてきたと思うし

 

最近は、繊細な人は

めんどくさいとまで思ってたけど

自分の、繊細さを

否定してたんだなと気づきました

 

ただゴールを目指して走る

競走馬のようになってて

解放がゴールだから

 

周りの景色や

ゆっくり味わうとかしてなくて

今は、出てくる感情と

それを感じてる自分を

味わうようにしてる

 

早く片付けようが

今までは、優先されてて

そりゃあ、情緒もなくなるね

 

今までと違うことをするのは

混乱もするけど

これは、思考が

混乱してるだけのような気がする

 

今日も、どんなことを感じるのか

感じるままを丁寧に味わってみよう

 

 

image

 

 

🌈5月🌈

香りで自分を知るWS🌟

 

【開催日】

5月25日 14:00〜

🌟残席2です🌟

 

考えて選択するのと

心の声を聞いて

感じたものを選択するのでは

選ぶのもがぜんぜん違うと思う

 

考えることは

ほっといてもやってるし

思考が止まらなくて困るぐらいだけど

 

感じることは

意識しないとできないという

ただ感じるっていうのは難しいけど

 

アロマを嗅ぐことで

そのハードルは

かなり低くなってきます

 

普段自覚できていない

感覚や感情を香りが教えてくれます

 

自分の一部を自覚できるようになり

そのピースを拾い集めると

本当の自分を知ることができます

 

最近、どう生きるか

ここをよく問われます

 

考えようによっては

どう生きてもいいんよなーと

選択肢がめちゃくちゃあるし

可能性はいくらでもあるけど

 

どう生きたいか

どう生きたらいいのか

わからない人の方が多いように感じます

 

当日は、ご自身が選ばれたアロマと

他の参加者さんが選んだアロマと合わせて

4本ぐらいのアロマを嗅ぎます

 

アロマを嗅いで感じたことと

選んだアロマの特徴を合わせて

自分を知るきっかけになったり

本当の望みを感じれるようになってきます

 

 

自分をよく知って

自分らしさを大切にすれば

ベストな選択ができると思います

 

まずは、自分をよく知るところから‼

 

リラックスでき

どな自分が出てきても

安心して受け入れられる空間を作って

皆様のご参加をお持ちしてます💗

 

 

 

 

【開催日】

5月25日 14:00〜(2時間程です)

🌟残席2🌟

 

【参加費】

¥3,000

 

🎁お土産付き🎁

クコノミジュースと

ビタミンビオチンがたっぷり入った

マスターフォーミュラのお土産付きです

 

【場所】

岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/