デモセッションの感想

先日、デモセッションを

受けさせてもらったら

魂の望みを強く体感でき

至福の時間を味わうことができました

 

 

春分に起きた

自分に満足できた時も

本当に嬉しかったけど

 

今回は、魂の強い思いを

再確認できた時間で

自分がそこまでの思いがあって

地球と今の人生を

選んでいることを感じると

 

この思いを蔑ろにしたくないし

伝えたいことが山のようにあるし

自分の情熱を

隠しすぎてることにも

気づけました

 

 

春分リトリートの後から

幸せを感じる時間が

凄く増えたなと感じていて

 

魂の思いと繋がれることは

なによりも嬉しいことで

この思いに沿って生きられることは

奇跡に近いことだと思います

 

被害者意識に目を向けて

自分の闇を受け入れて

過去生の解放をして

抑圧している感情と向き合い

ひたすら感じることを大切にする

この生き方を

なによりも

優先してきてよかったなと

思えた瞬間でした

 

 

セッションでは

始まってすぐに

喉の奥にある

表現するときにとても大切な部分を

使うのに、脳に鍵がかかっていて

使えなくなっているので

封印しているものを

解いてもらいました

 

その鍵には、2023年7月と

書かれていて

そのころから、ここを解放する

準備が始まっていたようです

 

早々と展開が起こるので

意識を追いつかせるのに

いっぱい、いっぱいに

なっていました

 

次は、みぞおちから

モワンとする重たい感覚と

気持ち悪さがやってきました

 

頭の脳ではない、中心部にある

自分と繋がりをもち

明晰さをもつ部分が

ダメージを受けていて

自分のことへの明晰さが

持てなくなっていて

 

この部分には

そうとうな数の

悪魔が入りこんでいたので

取り除かれました

 

私の浅はかさはここが原因で

この悪魔が潜んでいたので

ちょっとぐらいいいんじゃないかと

魔的なものをゆるしてしまう

ことになっていました

 

 

身体がパーツごとに

バラバラなのを感じていると

整え始められ

それと同時進行で

 

一気に時空を超えて行く

ようなことが起こりました

 

時空を超えた先は

私の魂の故郷で

懐かしい感じと

大好きな分身もいて

嬉しさが込み上げる場面なのに

 

浅はかさが出てはいけないと

思うがゆえの

自分への厳しさがでて

 

ご褒美タイムで味わえばよいのに

もう、これぐらいいいですと

壁をつくっていました

 

この場所をしっかり体感できたのは

初めてのことで

地球からは遥か彼方にあり

次元も遥かに高い場所でした

 

image

 

分身とは何度か

触れる機会があったので

存在を認識できていたけど

この場所を認識できたことで

 

分身は素晴らしい魂だから

私の居る場所より

遥かに高い次元にいると

思っていたのが

 

私は、そこから地球にやってきたい

自ら志願して来たことを強く感じて

魂の思いはこんなにも強く

わざわざ、カルマを作り

低い次元にとどまれるようにしてまで

地球と人を救いたい

地球に貢献したい

もっとやりたいことがあるという

この思いを感じれたことは

なによりも感動で

嬉しいギフトですが

この事実に

自分が一番びっくりもしました

 

同じことを思って

地球にやってきた魂は

私以外にたくさんいると思います

 

魂の強い思いや願いを

再認識して実感してみたい方は

わざわざ自分に課しているカルマや

魂の周りにこびりついている

感情のお掃除

心の闇を明らかにしてみて下さい

 

自分1人では

この部分はムリだと実感しています

信頼がおける

ヒーラーさんを頼って

セッションを受けて下さい

 

私も、ここまでこれたのは

たくさんのセッションと

エネルギーワークを受けたからです

自分では直視できないものがあり

それが一番、魂の願いを

かき消すものになっています

 

このセッションが多くの人に届き

魂の願いに沿って生きられる人が

一人でも増えることを願っています🧡

 

いつも、いつも、多大なる

サポートを与えてもらえることに

感謝します

 

🌈レインドロップ講座🌈

 

image

 

私の中で、整うものが整い

以前よりお伝えしたいことが

益々増えてきたので

この辺りで一度

アウトプットして

皆さんにも活用していただきたいので

久々に、レインドロップ講座を開催します

 

ご家族やお友達に行いたい方

ちょっとお仕事にしてみたい方

サロンの新しいメニューにされたい方

アロマ好きで興味がある方と

楽しい、学びの時間を

過ごしたいと思っています

 

レインドロップが初めての方も

ウエルカムですし

習ったことがある方は

復習、ブラッシュアップにご活用ください

 

 

レインドロップは基本的には

7種類のシングルオイルと

2種類のブレンドオイルを使用して

足の裏にある背骨の反射区と

背骨にトリートメントしていきます

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

 

〜講座概要〜

 

【開催日】

5月26日  13:30〜(3時間半程です)

参加人数により多少の変動はあります

 

★平日ご希望など、上記以外の日程の

ご希望は、ご連絡下さい

 

【費用】

38,000円

 

YLグループメンバーの方

33,000円

 

お友達とお二人でのお申し込みは

お一人、35,000円

 

【定員】

4名様

 

【講座内容】

・レインドロップで使用するアロマの解説

・アロマを安全に使用する為の注意事項

・10歳未満の子供さんへの使い方

・パッチテストの仕方

・レインドロップの施術で、期待できること

・デモストレーション

・実技練習

 

image

 

 

【場所】

岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/

 

 

image