レインドロップ講座

 

ご参加くださった皆さま

ボディー役になってくれた方

アドバイスと見守ってくださった方

本当に、ありがとうございました🙏💓

 

この日は、長い長い1日になり

お正月🎍誕生日🎂クリスマス🎄が

いっぺんに来たぐらいの

盛り盛りの1日でした

 

朝、ふと棚に仕舞い込んでた

カードが目につき

何年も使ってないから

ちょっと引いてみようと思って

テーブルにカードを出してら

到着しましたーと、電話がなったので

カードをおいて

すぐ下のローソンにお迎えに行き

 

1時間半ぐらいかけて

講座を受けに来てくださってるので

一息ついてから

講座を始めようと思って

お茶を飲みながら話してて

 

あっ!さっきのカード

みんなで引いてみようと

軽い気持ちで引いたのが

この日の始まりでした

 

カードは、言葉での解説は

何もないカードなので

自分で、どう感じるか

それがヒントや答えなんです

 

みんな、2枚づつ引いて

私は、自分のカードを見て

う?これは、どういう意味???

お得意の、わからないで

済ませようとする私が出てきて

レインドロップ講座だし

これに時間をかけてるわかけには

いかないと、正当な理由で

終了させてしまうという、、、

 

レインドロップ講座が始まってからは

ボディーさんの

身体の反応が素晴らしくて

読み取りやすい身体でした

 

不要なエネルギーが

溜まっている所は

ちゃんと赤く反応してくれて

また、それが

めちゃくちゃ読み取りやすくて

 

腰の少し上にある

問題が過去生からの影響

もう、終わらせる必要があると

教えてくれる位置があって

2本目のタイム辺りで

身体はサインを出してくれてて

 

次は、少し抵抗を示していて

背中全体にハリが出てきて

我慢強く

普段一人で頑張過ぎる人に

出る反応でした

 

 

そこ後は、ハートチャクラより

少し上の辺りが反応してて

悲しみの感情の蓋が

カタカタしてるなーと感じつつも

 

今日は、レインドロップ講座ですから

しかも初級だから

手順をお伝えしないといけないから

申し訳ないが

この悲しみの感情の解放は

後日お願いしますと

スールする私

 

その後、一旦悲しみの反応な

ストップするけど

私が、スルーしたから

この反応になってしまったのかなぁと

終わってから思ったけど、、、

 

マジョラム

アロマシーズのアロマも垂らして

気持ちのいい

マッサージタイムも終了

 

その後は

ペパーミントとヴァラーで

整った身体を長くキープできるように

この2つのアロマで

プロテクトしていきます

 

ペパーミントは

ここまで使ったアロマの効果を

数倍アップしてくれるので

この最後の部分で使います

 

レインドロップの

基本のアロマ以外に

使いたいアロマがある場合は

ペパーミントの前に塗布すると

効果をアップしてもらえるので

基本、ここで使うと良いです

 

ここからは

基礎ではなく上級者用ですか

施術に慣れてきたら

 

今回だと、腰の少し上が

反応してる時点で

その部分に

アロマを垂らしてあげるのが

ベストです

 

ペパーミントの前だから

何かアロマを塗布しようと思って

何を使ったか

メモしてないのが残念だけど

 

 

ハートチャクラより

少し上の辺りが

また反応し始めて

不安と悲しみの感情が

再度、出てきたので

2本ぐらいアロマを

反応してる部分に塗布しました

 

ここからは

レインドロップ講座ではなく

私の寄り添い

レッスンが始まりました

 

どんな悲しみかもわかるし

ビジョンは

高い壁が四方を囲っていて

出たいけど、出るのも恐いし

一人では、この高い壁は

よじ登れないのを感じました

 

そう感じるけど

はーい、頑張って

そこから抜けだすんだぞーと

ちょっと離れた所から

応援だけして

見届けようとする私

 

わかってるのに踏み込まない

私の悪い癖が出てて

 

最後は

皆さんに見守ってもらいながら

いつもは踏み込まない

パーソナルスペースと言えばいいのか

適切な言葉が見つからないけど

一線を超えて

寄り添うことができました

 

もちろん

そのとき一番必要なアロマを

必要な場所に垂らすことも

素晴らしい効果があるけど

 

気持ちにピッタリと寄り添われた

わかってもらえたと感じれたときに

一人では解放できなかったものが

解放される

 

今後も、わかってるなら

躊躇せず一線を超えて

寄り添うことが、私の課題です

 

カードからのメッセージで

共通するテーマは

それぞれの被害者で

居続けていることでした

ここからは、

後日書きたいと思います💗

 

ご参加くださった方

ご協力くださった方

皆様、ありがとうございました🙏🙏🙏

 

image

 

 

🌈レインドロップ講座🌈

 

私の中で、整うものが整い

以前よりお伝えしたいことが

益々増えてきたので

この辺りで一度

アウトプットして

皆さんにも活用していただきたいので

久々に、レインドロップ講座を開催します

 

image

 

ご家族やお友達に行いたい方

ちょっとお仕事にしてみたい方

サロンの新しいメニューにされたい方

アロマ好きで興味がある方と

楽しい、学びの時間を

過ごしたいと思っています

 

レインドロップが初めての方も

ウエルカムですし

習ったことがある方は

復習、ブラッシュアップにご活用ください

 

 

レインドロップは基本的には

7種類のシングルオイルと

2種類のブレンドオイルを使用して

足の裏にある背骨の反射区と

背骨にトリートメントしていきます

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

 

〜講座概要〜

 

【開催日】

5月26日  13:30〜(3時間半程です)

参加人数により多少の変動はあります

 

★平日ご希望など、上記以外の日程の

ご希望は、ご連絡下さい

 

【費用】

38,000円

 

YLグループメンバーの方

33,000円

 

お友達とお二人でのお申し込みは

お一人、35,000円

 

【定員】

4名様

 

【講座内容】

・レインドロップで使用するアロマの解説

・アロマを安全に使用する為の注意事項

・10歳未満の子供さんへの使い方

・パッチテストの仕方

・レインドロップの施術で、期待できること

・デモストレーション

・実技練習

 

【場所】

岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/

 

image