食べ物ブースの出店者さんのご紹介です!

今回は、胃袋を満たしてくれる

食べ物ブースの出店者さんのご紹介です💓

 

🌈5回西日本豪雨

  チャリティーマルシェ🌈

開催日 8月20日(日)

 11:00〜17:00

会場  西大寺緑化公園・百花プラザ

 

    

前回も出店者いただき

おにぎり🍙

やみつきになるぐらい美味しい

スノーボールクッキーを販売してくださる

🍀木のぼりCafe (きのぼりカフェ)さん

 

🍙木村式自然栽培米のおにぎり(白米)

ALL¥250

・さけ ・梅しそ ・昆布 

・コーン  ・とろろ昆布巻き

・えだまめ

 

🌟玄米粉のスノーボールクッキー

ALL¥350

・プレーン

・ココア ・煎茶 ・紅茶

・きな粉 ・藻塩 ・シナモン

 

今回は、パウンドケーキもあります💓

・マーブル ・紅茶

 

お飲み物🥤

無農薬アイスコーヒー ¥400

無農薬アイスティー  ¥400

ミルク付       +¥50

 

心と体に優しいものをコンセプトに、余分なものは入れず

素材にこだわり、全て手作りで作っています。

 

皆さんの心と体に優しさと幸せをお届けできますように🕊

https://instagram.com/kinobori_cafe?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

おにぎり好きの私は

前回、鮭ごま・梅しそ・ごま昆布・とろろ昆布巻きと4つ購入しました!

どれも美味しくて、今回もこの4つにもう決めています(笑)

 

玄米粉のスノーボールも美味しくて

他のおやつが食べられなくなるぐらいです

今回は、パウンドケーキも加わるので

さらに楽しみです💓

グルテンフリーや小麦はちょっとと思ってる方にありがたい

 

 

 

💓ゆっきーの米粉パン さん

米粉パン、米粉焼きドーナツ200300

 

体に優しい米粉100%

小麦アレルギーでも食べられる小麦・卵・乳・白砂糖不使用の米粉パンや米粉ドーナツ(一部乳使用あり)を販売しています。

https://instagram.com/yu_kki_2?igshid=MWQ1ZGUxMzBkMA==

 

パンが大好きだけど

小麦を食べ過ぎると調子が悪くなる私には

米粉パンは、ありがたい存在です

当日は何を購入しようか、今から楽しみです!

大好きなシナモンロールは、決定ですね😄

 

 

出店者さん一覧もご覧ください

夏休み中ということで

親子で楽しめるWSが盛りだくさんですよ😊

https://blog.ruruna.com/2023/07/22/5回西日本豪雨チャリティーマルシェ%E3%80%80出店者さ/

 

会場  西大寺緑化公園・百花プラザ

    1F正面玄関左横 緑の相談室

🌟正面玄関より手前にお部屋の入口があります🌟

体験学習施設 百花プラザ

 

皆様から賜りましたご寄付は

「災害支援シェアカー基金」さまへ

寄付させていただきます

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

 

楽しい1日を皆様と過ごせるように

準備しています

皆様のご来場をお待ちしています💓