娘と、取り戻す夏旅行①

今年は、思いきって

23日で、娘と東京へ

 

 

最初は、近場で

1泊ぐらいでと考えていたのですが

琉球王朝の過去生での

出来事の一つに

大切な娘と

離れ離れになったことがきっかけで

 

 

こんな引き裂かれるような

悲しい、やるせない思いを

しないといけないのなら

もう、だれも愛さないとなってるものを

 

 

今世は、克服して

娘としっかり交流しようと思って

彼女の一番希望の

東京へ行くことにしました

 

 

ベッドも、ツインではなく

ダブルにしてみました

 

 

娘の目的は

原宿に推しに会いに

秋葉原は、グッズを買いに行くこと

 

 

まずは、秋葉原へ

お昼前に着いたのですが

日曜日ってことなのか

夏休みなのか?

いつもそうなのかわかりませんが・・・

 

 

駅構内に、大小合わせて500以上の

コインロッカーがあるのに

一つも空いてないことに

びっくりしました

 

 

 

えっ?そんなにですか👀

一発目から驚きでした

 

 

アニメの聖地を

甘く見てました😭💦

 

 

仕方ないので

スーツケースをゴロゴロ

アニメイトに向かい

 

 

推しグッズを

5000円近く買って

娘は大満足😄

 

 

中身がわからない

開けてお楽しみのグッズを

早く開封したいと言い出すので

早々、14時にホテルへ

 

 

この選択がめちゃ良かったです

一番暑い時間を3時間程

ホテルの部屋で

お昼寝してから

夕方、原宿へ

 

 

日がかげり始めて

風もあって、歩けるー

秋葉原で売っていた

激安のネッククーラーの効きが

最高で、助かりました💓

 

 

運よく、予約しないと入れない

すとぷりのグッズ販売にも出会えて

スイスイで入れました😊👍

 

 

秋葉原のアニメイトの

エレベーターが全部の階に止まらなくて

狭い階段を

スーツケースをかついで下りたのは

キツかったー😭

 

 

娘を楽しませるのに

頑張れと、自分を励ましながら

頑張りました

 

 

世の中のお母さんは

自分のことより

子供を一番優先にして

楽しませてて凄いなと思いました

 

 

コインロッカーっが

事前予約ができることにも驚きで

 

 

東京のコンインロッカーを

使いたかったら

まずは予約することも学べました😅

 

 

新幹線からの富士山に興奮しました

富士山って見るだけで

興奮するのはなんでだろうか?

 

 

明日も、原宿に行くので

どんなことが起きても対応できるように

しっかり寝て、備えよう!

 

 

過去生って影響する人と

さほど影響しない人がいるけど

この繰り返してしまうパターンの過去生に

終止符を打とう

 

 

***RuRunaよりお知らせ***

🌈5回西日本豪雨

  チャリティーマルシェ🌈

開催日 8月20日(日)

    11:00〜17:00

会場  西大寺緑化公園・百花プラザ

F正面玄関左横 緑の相談室

🌟正面玄関より手前にお部屋の入口があります🌟

体験学習施設 百花プラザ

 

 

皆様から賜りましたご寄付は

「災害支援シェアカー基金」さまへ

寄付させていただきます

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

 

 

「災害支援シェアカー基金」さまの活動も

まだ、9台もの車を貸し出ししていて

貸し出し中のお車にかかる費用は

皆様からのご寄付で賄われています

どうぞ、よろしくお願いいたします

 

 

出店者さん一覧です!

https://blog.ruruna.com/2023/07/22/5回西日本豪雨チャリティーマルシェ%E3%80%80出店者さ/

 

ご希望のお時間に受けたい方は、事前予約できますのでご連絡ください!

 

🌻お楽しみスタンプラリー🌻

 

各ブースを巡っていただき、1ブース800円以上のWSや購入をしていただくと、スタンプが1つもらえます。

2つ以上集めていただくと、先着10名様に可愛いプレゼントをご用意しています!