第5回西日本豪雨チャリティーマルシェ 出店者さんのご案内です!

第5回西日本豪雨チャリティーマルシェ🌈

開催日 8月20日(日)

11:00〜17:00

 

会場  西大寺緑化公園・百花プラザ

1F正面玄関左横 緑の相談室

🌟正面玄関より手前にお部屋の入口があります🌟

体験学習施設 百花プラザ

 

 

🌻今回は、お楽しみスタンプラリーがあります🌻

各ブースを巡っていただき

2つ以上集めていただくと、先着10名様に可愛いプレゼントをご用意しています!

 

※1ブース800円以上のWSや購入をしていただくとスタンプが1つもらえます※

💓出店者さんのご案内です💓

 

💓ご希望のお時間に受けたい方は、事前予約できますのでご連絡ください💓

 

より添う心書家 大塚 恵 さん

 

 

・自分色診断&お名前書 2,000円

・うちわのワークショップ 1,000円

・身書(ワンポイント)500円~

・心書作品・他

 

お名前アートなどは、その場で書き下ろします。

世界でたった一枚✨手書きのぬくもりをお届けしています。

 

 

より添う心書家 大塚 恵です。

心書協会認定トレーナーとして、

講座を開催したり、作品作成などをしています。

誰もが自分らしく生きられる世の中を目指して活動しています。

https://linktr.ee/megumifude

 

先日、心書を体験させてもらいました

普段書いたり読んだりしている身近な文字が

心のままに、心を込めて書くと、いつもと違う

一期一会の文字になりました

心のままに書く、とても気持ちよくて

新たな発見がありました

この夏は、うちわに心のままに文字を書いてみませんか

世界でたった一つのうちわが誕生しますよ!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

染め和み部 さん

(そめなごみぶ)

 

ハンカチ、巾着、カフェカーテン、風呂敷などの無地素材を染めます。

500円〜5000円

 

西日本豪雨災害の際に出会い、ベンガラ染めの楽しさをお伝えしたくて始めたワークショップ。

是非、布を広げる時の感動を体験してみてください。

 

身体にも地球にも優しい、土から採れるベンガラで、カラフルで可愛い世界にひとつだけの一枚を作りませんか?

 

@nandemo.nagomi

https://instagram.com/nandemo.nagomi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

無地の生地に、少し手を加えることで

カラフルな色とオリジナルの柄を染めることができます

どんな風に仕上がるかは

出来上がってからのお楽しみ💛

ベンガラ染めを体験したことがない方も

作ったことがある方も

ぜにこの機会に、お気に入りになる一枚を作りにきて下さいね!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

BOA  SORTE くっこ さん

(ボア ソルチ)

 

手しごと☆アートワークショップ!

 

☆ペーパークイリング!

30分 ¥2000縁~

10分延長 ¥500縁

※小学三年生以上対象

 

☆布貼りメモ帳

30分 ¥1000縁~

※どちらも手のひらサイズ

 

 

BOA  SORTE くっこと申します。

色に着目したまといモノを作り、時にカラーセラピーや小物のワークショップをして過ごしております。

関わってくださる方が、少しでも軽く、変華、進華、創造の時の中に在ることを願っています。

 

 

今回は2種ご用意しました。

「ヨーロッパの貴族の遊び」が元になった、ペーパークイリング!の技法でのハート型アートと、「母の考案で贈ると喜ばれる」布貼りメモ帳を体験して頂きます。

集中する事で体感できる、達成感とご自身の創造性を味わって頂きたいと思います。よろしくお願いします。

 

 

インスタURL

https://instagram.com/chikuchiku.kukko_y.1005.koko

 

「ヨーロッパの貴族の遊び」が元になったって聞いて試したくなりませんか?

細い紙から、どんなグラデーションアートが産まれるのかワクワクしますね!

今回は、布貼りメモ帳体験もできます。

好きな布を貼ったオリジナルメモ帳には、何を書き込みたくなるでしょう?

ぜひ、この機会に体験して来て下さいね!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

Kosmos(コスモス)さん

 

アルコールインクアート体験

1人 30分〜1時間 ¥1500〜

 

 

独学でアルコールインクアートをしています。

アルコールインクアートのワークショップや

作品の販売などをしています。

 

 

A5サイズの用紙へ

アルコールインクと無水エタノールを垂らし風で動かして描きます。

誰でも参加OK!

自由に色遊びを楽しみませんか?

 

インスタ

https://instagram.com/kosmos_alcoholinkart?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

色と風と今の私が作りだすハーモニーは

唯一無二の作品になっていきます

色とアートで楽しい時間を〜🎶

 

Kosmosさんのブースは、人気なので

いつも賑わっています

体験してみたい方は、お早めにお越しくださいね!

 

 

🌟当日は、身近な物で防災対策できる

パラコードは販売もしています🌟

パラコードとはパラシュートと人を支えるための紐です。

アウトドアでもテントやタープを張る時に使う紐です。

 

もしも地震など災害が起きた時に

解いて使えば荷物を持ち上げることもでき

怪我をした時止血する紐にもなります。

ストラップに一緒にホイッスルを取り付けておけば

防犯ブザー代わりや

災害時、 建物が崩れて出れなくなった時

ホイッスルがあれば自分の場所を

知らせることも出来ます。

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

SnowGarden(スノー*ガーデン)さん

雑貨販売

(缶バッジ・アクリルキーホルダー

タッセルキーホルダー・トートバッグ等)

 

 

ルンルン星からやってきた

ゆきちゃん(Yuki Galaxy lunlun)と

ゆきちゃんの住んでるお家のお庭で生まれた ふぇーやちゃんです。

植物とお友達のふぇーやちゃんのエナジーが入ったグッズは

植物さんの癒しがいっぱい受け取れるよ♡

 

 

みんな大好き♡ふぇーやちゃんが

かわいい缶バッジやバッグになって爆誕★

これでいつでも 

ふぇーやちゃんと一緒にいられるよ\(*^▽^*)/

https://instagram.com/snow_garden81?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

宇宙には数えきれない程の星がある中の

ルンルン星から派遣されて地球に来た

Yuki ちゃん💫と植物とお友達のふぇーやちゃんが

地球🌏で生きる私達を

癒し、励ましてくれたりと

持ってるだけでエナジーヒーリングが起こっちゃいます❣

 

お二人に直接会える貴重な機会です

ぜひ、会いに来てエナジーヒーリングを体感して下さいね🧚‍♀️

 

 

★今回も、もう一つ★

 

『あなたは地球🌏RPGで何タイプ?』

 

あなたが地球でどのタイプとして活躍するか?

どんな性質を持って活躍するか?

どんな必殺技を携帯してるのか?

をお伝えいたします😄👍✨

地球RPGを思い切り楽しみましょう🌏✨

 

イベント🌏バージョン

20分 1000円

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

エリアシ刈り上げタイのアンズ さん

(えりあしかりあげたいのあんず)

 

 

 

 

 

 

 

 

・イラストや雑貨の販売

・「ネコの置物」絵付け体験

時間 約1時間位

費用 1000円+ 本体値段500円〜

(手作りで個体差があるため別にしています)

対象年齢 小学校高学年以上 (絵の具を使うため)

限定10点(手作りなので)

 

 

イラストや小物など作ったりしています。

今回初めて、ネコの置物の絵付け体験をやろうと思います!

自分だけのネコの置物を、作っていってください。

 

 

顔出しパネルもありますので、自由に写真を撮りに来てください!

イラストの雰囲気などは、Instagramをご覧ください。

 

 

支払いは現金のみです。

@eriasi_kariagetai 

https://instagram.com/eriasi_kariagetai?igshid=i4chxls1jju9

 

 

手作り猫雑貨などなど

猫好きな方も、そうでない方にも

目がハートになり、かわい〜と声が出でちゃいます♪

今回は、ネコの置物に絵付け体験ができるという

初のWSも開催されます

★10名様限定です★

オリジナル猫ちゃんを作ってみませんか!

 

⭐顔出しパネルでも遊んでいただけます⭐

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

おうちネイルサロンplus5°

(おうちねいるさろんぷらすごど)

 

・大人ネイル ¥1,500 約30分

(お好きな色で10本カラーリング&2本アート)

・キッズネイル ¥1,000 約20分

(お好きな色で10本カラーリング&2本アート)

・キッズワンコインネイル ¥500 約15分

(簡単なデザインから選んでいただくお試しネイル)

・大人ネイルケア ¥1,500 約20分

(爪の形や甘皮を整え、表面を磨いて自爪美人に)

※同内容で足もできます(カラーリングをされる場合はビーチサンダルなど指先が出るものをご持参ください)

 

 

昼間は会社員、夜と土日はネイル!の兼業ネイリストです☆

イベント出店ではキッズネイルでたくさんの子どもたちに楽しんでもらったり、爪にお悩みの大人の方によくお声かけいただいてます。

 

 

子どもの爪にも優しい胡粉ネイル等を使って、子どもから大人まで安心安全にネイルを楽しんでいただければと思います。

爪にお悩みがある方こそ、ぜひ話しかけてくださいね!

 

インスタ

 https://instagram.com/ouchi_nailsalon_plus5o/

 

先日も、足にネイルをしてもらって

爪がキレイなだけで

気持ちがいいし、いつもより前向きになれたり

サクサク行動ができるようになれるから不思議😊

爪に優しい胡粉ネイルだからなお嬉しい

子供の、ちーちゃな爪にも可愛いく

イラスト描いてくれますよ💓

 

いつも、大人気のブースです

お時間を事前にご予約いただけると

待たずに、可愛い爪に仕上がりますよ!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

Body holistic KAERU さん

(ボディホリスティックカエル)

 

アロマ整体

フット 30分 ¥3,000

首、肩 30分 ¥3,000

全身  60分 ¥5,000

 

自分自身と向き合う時間を大切に…

心と身体を整えるお手伝いをさせていただきます🍀

 

たくさんの方に笑顔をお届けできますように❤

@bodyholistic_kaeru

 https://instagram.com/bodyholistic_kaeru?r=nametag

 

3人の子供さんがいる、パワフルヒーラーさん

会ったときは、いつも笑いの種をくれます🤣

皆さんの心と身体をふわっと緩めてくれて

自然と笑顔にしてくれますよ💕

ぜひこの機会に、Body holistic KAERUさんのアロマ整体で

心も身体も、ゆるゆるになって下さいね🧡

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

宇宙から来た癒しの戦士みさるっぴ〜 さん

 

ことはカード

魔法の質問カード

15分1000縁

30分1500縁

 

癒しの音ガングドラム

1000縁

 

 

みさるっぴ〜が楽しく

真面目に縄文アートカード『ことはカード』で貴方の深層心理が見つけます。

癒しの音で魂にエッセンスを!

バルンも作るよ‼

 

 

笑いは健康の源‼🤣

おサルのみさるっぴ〜を見て笑おう

カードセッションで

貴方の深層心理が見えて来て、進む道が分かります。

癒しの音で癒やされて下さい😍

https://instagram.com/misaruppi?igshid=MTIzZWQxMDU=

 

 

 

 

 

 

 

音で癒やされたり

縄文アートカードで、進む道が明確になったり、バルンも作ってもらえたりと盛りだくさんのみさるっぴ〜です

あなたも一瞬で笑顔になれる、みさるっぴ~に会いに来て下さいね!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

笑顔の応援📣カウンセラー

えだまめる さん

 

・名前のことだま鑑定® 25分=2000円

・カナイプレートアート体験 1枚1000円

・推命の扉

私ってなんだろう編 15分=1000円

・絵手紙各種販売

 

 

言葉の大切さを実感して

名前のことだま®に出会い13年。

ことだまをベースに、様々な探求を続け、応援カウンセリングをしています。

 

 

名前も四柱推命も

意味を知ることによってさらに自信を持って自分を表現できるようになったり才能や魅力も再発見できること間違いなし‼

自分を輝かせるスイッチを押しに来て下さいね💕

 

インスタ

https://www.instagram.com/edamameru88/

 

名前は、この世に生を享けて初めて受け取る贈り物です💓

自分の名前にどんなギフトが詰まっているのか

知ってみたくないですか?

えだまめるさんの優しいオーラに包まれながら

自分を輝かせるスイッチを押しに来て下さい!

 

イチオシの名前のことだま師®さんです

ぜひ、この機会に受けてみて下さいね!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

木のぼりCafe (きのぼりカフェ)さん

木村式自然栽培米のおにぎり(玄米)ALL¥250

玄米粉のスノーボールクッキー ALL¥350

無農薬アイスコーヒー ¥400

無農薬アイスティー  ¥400

ミルク付       +¥50

 

心と体に優しいものをコンセプトに、余分なものは入れず

素材にこだわり、全て手作りで作っています。

 

皆さんの心と体に優しさと幸せをお届けできますように🕊

@kinobori_cafe

https://instagram.com/kinobori_cafe?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

おにぎり好きの私は

前回、鮭ごま・梅しそ・ごま昆布・とろろ昆布巻きと4つ購入しました!

どれも美味しくて、今回もこの4つにもう決めています(笑)

玄米粉のスノーボールも美味しくて

他のおやつが食べられなくなるぐらいです!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

ゆっきーの米粉パン さん

 

 

米粉パン、米粉焼きドーナツ200〜300円

体に優しい米粉100%!

 

小麦アレルギーでも食べられる♡小麦・卵・乳・白砂糖不使用の米粉パンや米粉ドーナツ(一部乳使用あり)を販売しています。

Instagram

https://instagram.com/yu_kki_2?igshid=MWQ1ZGUxMzBkMA==

発酵15分米粉丸パン、米粉肉まん、米粉うどん

乳不使用の手作りチーズとホワイトソースでラザニアなどなど

米粉料理教室もされているゆっきーさん

 

パンが大好きだけど

小麦を食べ過ぎると調子が悪くなる私には

米粉パンは、ありがたい存在です

当日は何を購入しようか、今から楽しみです!

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

 

RuRuna(ルルーナ)

あなただけのアロマスプレー10ml 1,500円

(一言メッセージ付き)

 

アロマ占い 30分 3,000円

60分 5,500円

 

カラーセラピー 30分 3,000円

 

Healy  波動調整 15分 1,000円

30分 2,000円

 

 

香りを嗅ぐと脳に刺激が伝わり

本音を引き出してくれます

リアルな状態を知ることが

新たな発見に繋がります

香りが教えてくれる

あなたに必要メッセージをお伝えします

 

 

アロマに出会って8年

迷ったり、悩んだり、もっと自分のことを知りたいと思った時は

アロマを嗅いで、ヒントをもらっています

普段気付けないことに気づけた時はとても嬉しいです

もっと自分のことを知りたいなと思って

毎日、アロマを使っています!

https://instagram.com/ruruna_sachie?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

遊びながら役に立てるって嬉しい

美味しいもの食べて、可愛いものゲットして癒されながら

その一部がご寄付になりますので

遊びながらご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

ご家族やお友達を誘って遊びに来て下さいね❣

 

収益の一部と皆様から賜りましたご寄付は

「災害支援シェアカー基金」さまへ

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

寄付させていただきます

 

皆様のご来場をお待ちしています!