タイミングが来たときに感じて進もう

この数日でさくら🌸が

一気に咲いてて、お花見🌸日和ですね

 

昨夜、近所に夜桜を見にいきました

ほんわかなボンボリの灯りで

ライトアップされてて

優しく光と薄らピンクがキレイでした💗

 

四季の中でも春はワクワクしますね

 

去年までは、春を感じると

あー、春が来る

準備ができてないのにどうしよう

待ってと、焦る気持ちばかりでしたが

 

 

今年は、緊張するけど

ワクワクもする

そうなれたのは

終わらせる必要があるものを

終わらせて

自分に満足できたからです

 

 

詳しくは、少し前の

春分リトリート

自分に満足のブログを読んでくださいね

 

https://blog.ruruna.com/2024/03/27/🌸春分リトリート1日目/

https://blog.ruruna.com/2024/03/27/春分りトリート2日目/

https://blog.ruruna.com/2024/03/27/🌸春分リトリート3日目/

魂の周りのゴミ取り

https://blog.ruruna.com/2024/03/29/🌸春分リトリート最終日/

🌸春分リトリート後の満月

https://blog.ruruna.com/2024/03/29/自分に満足🌸/

https://blog.ruruna.com/2024/03/29/自分に満足🌸②/

https://blog.ruruna.com/2024/04/02/自分に満足🌸③/

 

 

 

今日は、昨日体験した

私の失敗談を書きますので

皆さんも、そうなっていないか

チェックするのにご活用くださいね

 

 

感情がブワーと出てきそうになったんだけど

少し感じて、最後まで感じようとせず

ストップさせたんですね

 

 

これ、私の悪い癖で

今じゃなくて、後日と

仕舞い込んでしまうんです

 

 

もう一度、感じようとトライしても

恐れが出て、これを感じたら

どうなるんだろうと

未知への恐怖と

以前のようになったらどうしようと

さっき、感情が出てきたときのように

その部分を感じられなくて

思考がグルグルするだけで

感じれずに終わってしまいました

 

 

最初に感情が出てきたときに

勇気を出して感じていれば

終わらすことができて

次に進むことができたのに

その機会を

自ら逃そうとしていることを

ひしひしと感じて

 

 

これまで感じていた

後悔、悲しみ、悔しさが溢れてきました

 

 

この感情を感じて

何度も同じチャンスはこないから

タイミングが来たときに

出てくる感情をしっかり掴んで感じて

終わらせて、次に進もうと強く思いました

 

 

今まで、後悔していたことを

しっかり感じてあげることができたのも良かったです

これが、未消化の感情を感じきってあげるってことだなと

再確認できました

 

 

皆さんは、

出てくる感情を止めたり

またそのうちと

仕舞い込んでたりしてないですか?

 

 

感情がブワって出始めたら

怖がらずに感じてみてくださいね

 

 

私は、今まで感情を感じ過ぎて

頭がおかしくなったこともないし

以前の恐怖体験も繰り返すこともなかったです

感じきったら、囚われていたことに気づけて

スッキリしますよ

 

 

終わらせる必要があるものを終わらせて

新たなスタートがきれますように🌸

 

 

🌸春なので

必要な一歩が踏み出せるように

 

4月限定

春の応援セッションをします

 

 

何か優先したいことがある方

一歩踏み出せないで躊躇している方

今、どんな状態かわからない方に

必要な一歩へのメッセージをお伝えします

 

 

アロマリーディング

4月3日〜27日の期間限定で

通常50分6,000円→4,000円でさせてきただきます

 

 

↓の日程より、ご希望のお日と時間

対面かオンラインかを選んで

DMよりお申し込み下さい❣

 

 

5日19時以降

6日19時以降

7日10時〜18時

9日10時〜15時

12日10時〜18時

13、16、22、23日

10時〜18時

25日10時〜12時

27日10時〜18時

 

 

🌟19時以降をご希望の方は

ご都合の良い日をご連絡ください

 

 

🌟4月のWS🌟

香りで自分を知るWS

 

 

【開催日】

4月 6日 10:30〜

4月14日 10:30〜(2時間程です)

 

 

【参加費】

¥3,000

🎁お土産付き🎁

クコノミジュースと

ビタミンビオチンがたっぷり入った

マスターフォーミュラのお土産付きです

 

 

 【場所】

岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているものや

DMよりお申し込み下さい❣

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/