自分にとびきりの許可を出そう!

 

先日は、アロマのWSにメンテナンス会と

アロマ嗅いで、エネルギーワークを受けてと

盛りだくさんの1日でした

 

 

朝、みんなが集中してアロマを嗅げるように

レモンをデュフューズしようと思ったら

瓶が空だったので

パッと目についた

ベルガモットをデュフューズしました

 

なんと、このアロマが

その日全体の

入口のテーマになっていました

 

 

ベルガモットのテーマは

罪悪感や

〇〇でなければいけない

ねばならないなどに気づかせてくれたり

解放してくれるアロマです

 

 

自分を一番優先にすることや

自分だけ幸せになること

周りの人を助けれない

無力感からの罪悪感など

それぞれの罪悪感が

 

 

自分の願いや

自分を幸せにしない

足枷になっているものでした

 

 

この罪悪感を持つには

それぞれに理由があって

 

 

私は、お気楽でラッキーではいけないと

強く思ってて

 

 

ラッキーでどうにかなると

私は、自力でできないんだと思ったり

周りの人は一生懸命にやってるから

申し訳なさもあったりと

手放しで喜べなくて

 

 

 

お気楽でラッキーでいられることにも

理由があって

どうしてもやりたいことがあるので

ある一部の大変なことは

免除してもらえることになってるようで

 

 

その代わりに、自分で掴む達成感や喜び

自分でできたという喜びは

味合わなくてもいいから

やりたいことを一番優先にできるように

たくさんの人の手をかりて

助けてもらえる

お気楽でラッキーを

与えてもらっていました

 

 

自分が、こんなにもやりたいと

思っていたことにもびっくりでした‼

 

 

損や徳ってないんだなとも思った

全部、魂が望んで選択したことなんだと

深く理解できました

 

 

自分が何を望んで

選択しているかわかれば

どんなことが起きても

心が乱れず進んでいけますね

 

 

その前に

自分の願い、やりたいこと

自分を一番優先にするのに

何で躊躇してしまうのか

そこにはどんな罪悪感や

思い残しが隠れているのか

感じてみて下さい

 

 

お一人でやるときは

3分〜5分アロマを嗅いでから

そのときに感じたことを

紙に書きだしながらやると

心も頭も整理されやすいです

 

 

誰のために生きるかって

まずは、自分のために生きてよし

じゃないと魂の目的が

見つからないまま人生が終わってしまうよ

 

 

自分をしっかりと優先できないと

生きるのが苦しい時代になってきたことを

通過しました

 

 

自分の望みに許可を出すことは

自分の個性を見つけて

受け入れるスタート地点に思います

 

 

本当の自分を生きてる人から

凄い勇気と感動を

いつも、もらってるから

自分を優先することは

周りに勇気を与えてるよね

 

 

🌸春なので

必要な一歩が踏み出せるように

 

4月限定

春の応援セッションをします

 

 

何か優先したいことがある方

一歩踏み出せないで躊躇している方

今、どんな状態かわからない方に

必要な一歩へのメッセージをお伝えします

 

 

アロマリーディング

4月3日〜27日の期間限定で

通常50分6,000円→4,000円でさせてきただきます

 

 

↓の日程より、ご希望のお日と時間

対面かオンラインかを選んで

DMよりお申し込み下さい❣

 

 

3日19時以降

5日10時〜18時

6日19時以降

7日10時〜18時

9日10時〜15時

12日10時〜18時

13、16、22、23日10時〜18時

25日10時〜12時

27日10時〜18時

 

アロマリーディングって

名前だけお伝えすると

何?どんなことをするの?と

聞かれることも多いです

気になる方は、ご視聴下さい

https://youtu.be/nDMG1Juu4_c?si=IcXJj_T-5pDSjmCv

https://youtu.be/kaREollqgu4?si=MgnkQu-1JPn-mbXm

(1.5倍速でのご視聴がオススメです❣)

 

 

セッション方法は

対面とオンライン好きな方を

お選びいただけます

アロマリーディングは

アロマをお持ちでなくても

オンラインで受けれます

対面も、オンラインも全て私嗅いで

メッセージをお伝えしますので

ご安心下さい🧡

 

🌟4月のWS🌟

香りで自分を知るWS

 

【開催日】

4月 6日 10:30〜

4月14日 10:30〜(2時間程です)

 

【参加費】

¥3,000

🎁お土産付き🎁

クコノミジュースと

ビタミンビオチンがたっぷり入った

マスターフォーミュラのお土産付きです

 

 

 【場所】

岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

 

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているものや

DMよりお申し込み下さい❣

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/