音は時空を超えて会える

先日教えてもらった曲を聞くと

聞いたしゅんかんに

涙がほとばしり

愛されてて

愛に包まれている感覚でした

https://youtu.be/_gTppAHVy28?si=tFTVoxeKkdBNlQAR

 

 

 

普段、一番欲しいものだから

嬉しさは半端なく

ハートから溢れでる喜びが

身体全体に伝わっていき

 

 

その後は、自分を取り戻す瞬間へと移り

この曲から、魂の故郷を感じることができ

自分にとって大切な場所と

繋がれることは

懐かしさから

魂の一部を呼び覚まされ

長い間離れていた

自分との再会のようでもあり

これは、どうにも涙が止まらない時間でした

 

 

魂の故郷や大切な場所は

過去生で生きた縁のある事柄だったり

地球以外の他の惑星で生きたときのような

遥か彼方のことだったり

その人によって様々なんだと思う

 

 

 

今回の私は、どうやら

ケルトの過去生を

懐かしく思い出していました

 

 

だからといって

その時に、何をしていたかを

思い出せたわけではないけど

今、その時の過去に

触れる必要があるんだなと感じます

 

 

さらに、私を知る上で

一つの扉の鍵がケルトのようです

 

 

みんな、それぞれに魂の故郷があるので

是非とも、そこを感じれる体験をしてもらいたいです

 

 

それには、日々感じることを大切に

どんな感情も、抑えずに感じてください

感じる心を取り戻したら

そのチャンスは、必ず来ると思います

 

 

最後は、教えてもらった曲の

元になってる曲を聞いて

https://open.spotify.com/track/7BcirDb5XkjIjCddxymemr?si=PgnkSB-2TZWSErpxkJGMtw&context=spotify%3Aalbum%3A3eiC6fQvXGz3DWemHIjNXt

 

 

 

普段行けない

トンネルの向こうに

やっと着けたーって感じで

一つのゴールに辿り着いように思えました

 

 

ゴールは

ただひたすら、私を知ること

私でいられること

これ以上の幸せはないです

 

 

一人一人の体験が

集合意識を変える一歩だから

感じること大切にしていこう

 

 

 

🌟4月のWS🌟

香りで自分を知るWS

 

【開催日】

★日程が変更になりました★

4月13日 14:00〜    (2時間程です)

 

 

【参加費】

¥3,000

🎁お土産付き🎁

クコノミジュースと

ビタミンビオチンがたっぷり入った

マスターフォーミュラのお土産付きです

 

 

 【場所】

岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

 

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているものや

DMよりお申し込み下さい❣️

 

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

 

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/