娘の懇談

先日、娘の懇談でした

 

担任の先生と娘は

お互いに推しがいて

その話ができるから

娘は、楽しいみたい

 

 

私は、推しがいないから

娘にその話をされても

へーって感じで聞いてしまうし

 

 

聞く前から、興味ないオーラと

その気持ちが全く理解できない感じで

 

 

推しに限らず、興味のない話を聞くのが

めちゃくちゃ苦手で

 

 

先生が、推しに限らず

相手がなぜそれに興味を持ったか

どうして好きになったかなど

自分と違うと思わずに

コミニケーションを取ろうとする姿勢に

私も、見習おうと思いました

 

 

懇談の最後に

これからは、いろんな個性が出てきて

ジェンダーや違ってあたり前になってくるから

子供達に、違いを受け入れて

交流して欲しいと話していました

 

 

クラスの中でも

自分を表現できる子は

わーと騒いだり、賑やかだけど

なかなか、自分を表現できない子もいるから

みんなが、気兼ねなく表現できる場にしていき

 

 

このクラスなら、間違っても

恥ずかしがらずに発表できたり

クラスに帰ってきたときに

ホットすると思える

場所にしたいと言われていて

 

 

とっても

心の部分を大切にしてくれていて

素敵な先生でした

 

 

学生の頃に思ってた

先生は理解してくれないとか

ヒステリーに怒るという

私の先生へのイメージも

変えることができて

ありがたい数分間の時間でした

 

 

***RuRunaよりお知らせ***

🌈第5回西日本豪雨

チャリティーマルシェ🌈

開催日 8月20日(日)

11:00〜17:00

会場  西大寺緑化公園・百花プラザ

 

出店者さん一覧です!

https://blog.ruruna.com/2023/07/22/第5回西日本豪雨チャリティーマルシェ%E3%80%80出店者さ/

ご希望のお時間に受けたい方は、事前予約できますのでご連絡ください!

 

🌻お楽しみスタンプラリー🌻

各ブースを巡っていただき、1ブース800円以上のWSや購入をしていただくと、スタンプが1つもらえます。

2つ以上集めていただくと、先着10名様に可愛いプレゼントをご用意しています!

 

皆様から賜りましたご寄付は

「災害支援シェアカー基金」さまへ

寄付させていただきます

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

 

***RuRuna メニュー ***

 

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

https://blog.ruruna.com/2022/11/26/カラーセラピー/

 

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡