カラーセラピー

こんばんは!

夜になると、足元が冷えますね

 

 

夏に、お友達にネイルを

してもらいに行ったときに

お部屋にインクアートが飾ってあって

 

 

これ素敵なんだけど、何?と聞くと

インクアートと教えてくれて

初めて聞く名前でした

 

 

凄くキレイで

これを、自分で書く体験ができるのは

楽しそうだし

アートって無になれるから好きだし

癒しにつながるよなーと

まだ、体験もしていないのに

一人で心が盛り上がっていました

 

 

その頃、夏に開催した

チャリティーマルシェの

出店者さんも探していて

ぜひ、出店して欲しいと思って

お友達に、お願いして欲しいと

頼んで帰ったところからのご縁で

Kosmos(コスモス)さんと

@kosmos_alcoholinkart

繋がることができました

 

 

なんと、3人

同級生ということもわかり

また、ここから

新たな展開があると思ったら

ご縁って不思議だなぁー

 

 

昨日、Kosmosさんが

遊びに来てくれて

カラーセラピーを受けてくれました

そのときに、今までにない

不思議な体験をしました

 

 

4本選んでもらったカラーボトルから

選んだ順に、2本ずつ組み合わせて

①過去へのメッセージ

②現在のメッセージ

③未来と望みへのメッセージ

を、順番にお伝えしていくのですが

 

 

①は、何を大切にしたいのかで

優先順位をつけることが

チャレンジのようでした

 

 

②は、愛に臆病にならないでください

それを手放すときです

愛されていることにも気づいてね

美と芸術が大好きで

壮大な夢を持ちながら

マイペースで実践していけます

感覚やセンスが素晴らしいです

 

 

③は、頭で考えることと

実際に行動に起こすことの

バランスが上手に取れるので

頭で考えすぎず

失敗を恐れず

マイペースで

地道に行動しながら進めていくことで

未来が開け、望みが叶っていきます

 

4本リーディングのメッセージでした

 

 

ガイドブックのメッセージを

読んで、お伝えして

最後に、どの部分のメッセージが

一番大切にしたいかお聞きするのですが

 

 

ガイドブックを読みながら

①と②番は

読んでるんだけど

私が話してる声が

耳に入ってこない感じと

頭にも入ってこなくて

一体どうなってるのと???でした

 

 

③番目のメッセージを読み始めると

①と②番とは

全然違う感覚で

声に力があるというか

すんなり頭にも入るし

自分が喋ってる声が

しっくりくる感じと

力強さを凄く感じました

 

 

 

この感じは、初めてで

ビックリしました

 

 

読み終わって

お話を伺うと

 

 

さっきお喋りしてたことが

全部まとめられた感じだねと

二人で笑っちゃいました

 

 

その中でも

最後のメッセージに

反応されていて

 

 

選んだカラーボトルの

パープルとダークは

携帯ケースの中に入れている

インクアートで選んだカラーと同じで

これまた、びっくりしました

 

 

 

今必要な、ヒーリングカラーを

すでに選ばれていて

素晴らしい感覚に感激しました

 

 

私の感覚は

何に反応して

力強さを感じたかはわかりませんが

とても楽しい時間を

過ごさせてもらえました

 

 

カラーボトルは、きれいなので

眺めるだけでも

癒されるし

ビタミンカラーは

さらに元気をもらえますよ!

 

 

〜RuRunaからお知らせ〜

 

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

カラーセラピー

今の自分の状態を知ることができ

心は、ほっこりす

頭は、スッキリ

希望が持てるメッセージがもらえます

 

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

 

〜レイキヒーリングのお知らせ〜

 

2022年12月の伝授は

12月4日(日)10:00〜

12月10日(土)10:00〜

 

定員各1名様

 

ご都合が合わない方は

ご希望日をご連絡下さい

上記以外の日も伝授可能です!

 

 

2022年12月の

レイキアフターフォローZoom講座は

決まり次第、お知らせいたします

 

 

★レイキがどんなものか気になる方も

体験参加いただけるので

お気軽に、ご連絡下さい!

 

 

☆お問い合わせはこちらからお願いします。

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

ご縁のある方と

ヒーリングエナジーで

豊かな人生を送る方法を

一緒に学んでいきたいと思っています

 

皆様のご参加をお待ちしてます✨

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡