認識間違い!

昨夜は、夜のエネルギーワークでした

 

天体の配置からの影響は

今まで、自分では動かせないという

微動だもしなかったものが

動く可能性があるという日でした

 

 

天体からの影響って凄いですね!

 

 

ワークの後のお話で

魂レベルで輝いて生きるには

自分の状態と

自分という人間の認識力が 

とてもカギになってくるというお話

 

 

自分はこんな風にいけてる

いい感じと思っていても

そこには、認識違いというか

勘違いがあって

 

この逆のパターンもあると思う

 

この勘違いは

自分はそうそうと思えていても

魂は誤魔化せないという

 

 

私の認識間違いは

たくさんの人に助けられたことや

お世話をしてもらって

やっとここまでこれたのに

一人で一生懸命頑張ってきたと思っている

大バカ野郎と

 

 

与えられ、受け取ったものの量と

壮大さを感じて

与えると受け取るの

バランスの悪さというか

循環させてないという

ここにも認識間違いがあり

 

 

当たり前になりすぎて

周りに感謝できないという

 

 

まだまだあるんだけど

今日は、書くのは一旦ここまでに

 

 

ため息と、いたたまれない感を

感じることで

妄想や理想で成り立たせている世界ではなく

現実世界で魂を輝かせれる

 

 

認識間違いの私は

イタイ子やなぁと

自分のバカさ加減を

知ることができた1日でした

 

***RuRuna メニュー ***

 

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

https://blog.ruruna.com/2022/11/26/カラーセラピー/

 

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡