自分を最大限に活かそう!

こんにちは!

最近は、

自分をより詳しく知るために

無意識に行われるメカニズムや

たくさんの人と関わったとき

少人数で何かをしたときなど

 

自分とはの先に

関わりによって

生まれる自分を知るために

講座を受けているのですが

 

 

毎週宿題が出ます

普段の行動を振り返りながら

無意識にどんな行動を取っているか

自分にとって心地良いのか

不快に感じているか

お互いを活かし合えているかなど

 

 

いろんな方向から振り返って

自分を観察する時間を取っていて

この振り返りは、とっても大切で

新たな発見がたくさんあります

心地よいことは

そのままにして置いていいのですが

不快だと思っていても

自分を優先することに

ジャッチが始まり

不快感や自分を活かさないほうへと

感覚を鈍らせていることにも気づきました

 

新しい時代だよーって言いながら

古い古い常識や決まり

システム、道徳的に

 

 

社会、周り、家族に合わせたりと

自分の感覚以外のものに

一生懸命に合わせている

自分を発見して

 

 

勇気いるけど

自分の感覚を優先し始めたら

そのうち周りのことは

気にならなくなるし

みんなが自分の感覚を

取り戻すお手伝いができたらと思う

 

 

教え込まれたものや

知らず知らずに身につけたものを捨てて

もう、Going my wayを優先してもいいよと

この絵に言われました

そうしないと

自分を最大限に活かして

世の中に貢献できないですね

 

 

あなたは

社会、周り、家族

いつ、どの部分を

一生懸命に合わせていますか?

まずは

合わせていることに

気づくことが一歩です

自分を最大限に活かせる場所が見つかるのは

その後ですね!

 

***RuRuna メニュー ***

 

 

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

https://blog.ruruna.com/2022/11/26/カラーセラピー/

 

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡