子供は一番のメッセンジャー

 

 

 

 

 

 

 

今日は、久々に子供達の

通学の旗当番でした

 

一年生は、初々しさと

まだランドセルに

背負われてる感じが

可愛いです

 

 

男の子は、見てて

いつ飛び出すかわからない感じが

ハラハラしました

 

 

滅多に子供とのことは

ブログに書かないのですが

 

 

今年に入ってから

娘の週末の過ごし方に

悶々としていて

 

 

出かけようと誘っても

着替えるのがめんどくさいから

行かないと言います

 

 

自分ができてないことを

娘に強要しないことことを

娘との関係の中で心掛けているので

 

 

出かけないのも、別にOK

パジャマを着替えないのもいいんです

私も、仕事がない日は

1日中、パジャマでいますから

 

 

私は、起きたらすぐカーテンを開けて

余裕があったら

家中の窓を開けるのですが

 

 

娘は、明るいのは好まないみたいで

私が開けたカーテンを閉めて

真っ暗な中で

YouTubeを見たり

スイッチでゲームしていて

 

 

もっと休みの日を

有意義に過ごして欲しと思って

いろいろ言いたいのですが

ぐっと堪えているところです

 

 

有意義な過ごし方なんて

ほんと、人それぞれだから

私にとっての有意義と

娘にとっての有意義は違うよなと

自分に言いきかせています

 

 

私も、一日中パソコンの前にいたり

相当携帯を見てますから同じです

 

 

昨夜も、22時ぐらいから

宿題を始め出して

おいおいと思いながら

 

 

私も、ギリギリにしか

始めれないタイプなので

ここも、自分ができてないことを強要しない

 

 

強要意外に

一番大切にしていることは

 

 

子供の態度は、私の鏡

これが、今の私なんだなと

子供をみて改善したくなるところや

問題点は、私へのメッセージとして

受け取ることにしています

 

 

自分に直接来たメッセージが

受け取れてないから

子供を通して

再度メッセージが来るということを知ってから

 

子供は、一番のメッセンジャーになりました

 

***RuRuna メニュー ***

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

https://blog.ruruna.com/2022/11/26/カラーセラピー/

 

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡