🌸春分リトリート最終日

いよいよ、リトリート最終日になりました

 

今日は、最初にいただくメッセージで

ダウンロードという言葉が何回も出てきて

 

 

魂の傷を癒して

今日のダウンロードにより

ブレークスルーが起こります

心の声に従ってくださいと言われて

 

 

よーーっし

しっかりダウンロードするぞと

意気込んで臨みました

 

 

 

意気込んだのに

初っ端、私大丈夫と不安が込み上げてきて

その後は、父の顔が浮かびました

 

 

いろんな種類の餃子を買っていたり

 

 

金メダルをお願いして見せてもらったり

 

 

窓を開けると、綺麗な桜の木

もうちょっとで桜に手がとどきそう

あっ!とどいた、触れた次の瞬間に

誰の手かわからない

ふくよかな手の甲を掴んでいて

桜が手に変わっていました🌸

 

 

今回のリトリートは

大きく二つ

変化させてもらえたものがあって

これが私の

ブレークスルーだったんかなぁと

振り返りながら確認しています

 

 

一つ目は

ただ勝ちたい

手取り早く証明するものが欲しい

得心したいという

1番になるためだけにやってる

競争を辞めるでした

 

 

追いかけるものではないものを

ずーっと追いかけて、戦っていたことを

辞めれたんです

 

 

二つ目は

誤認識

1日目だったか、記憶がごっちゃになってるけど

幼少期のお姉ちゃんと写ってる写真が

ビジョンで出てきてて

ここを紐解いてもらったら

 

 

長女は親にとっても初めての子育てだから

理解できずに怒りながら子育てすることになり

下の子はこんなもんかーと

怒られずに育てられる

 

 

お姉ちゃんが道を切り開いてくれたから

妹は親に怒られずにきたところはあり

だからお姉ちゃんのおかげなのに

下に見てるという

誤認識が起きてると教えてもらって

 

 

このこと以外にも

誤認識がたくさんある気がした

自分の実力ではないものを

実力のように思っているから

勝てない、違うレースに出て

戦おうともするのかなと思いました

 

 

もう一つは

自分で切り開いた道ではなく

開いてもらった道を歩いてきたのに

わがまま言って役割を果たしてないところなど

 

 

自分のことを過大評価し過ぎている部分が

誤認識だなと思ったりと

ここは、まだまだチェックが必要なところです

 

 

いろんな誤認識があるなと思って

過小評価も誤認識だし

 

 

ワークの後で紐解いてもらったのは

桜のくだりは

合格するものに手が出せる

志望校変えたから合格できたのと

 

 

いろんな種類の餃子の部分は

シンプルにすること

このレースなら勝てるという

自分のできることで

勝負することと教えてもらって

 

 

憧れて追いかけたり

目指すべきものでないものを

目指しているうちは

自分の人生はどうにもなってなくて

ただの道草なんだけど

自分では、そうなってることに気づけないという

 

 

全部紐解いてもらって

なんとか着地できました

ナビゲーターさん

いつも、いつも、ありがとうございます🙏✨

ご一緒できた皆様も

ありがとうございます💗

 

 

シンプルに自分を活かす方法まで

教えてもらったので

進むべき道を進みたいと思います🌟

 

 

🌟期間限定アロマリーディング🌟

 

🌸新たなスタートの時期なのでご活用下さい🌸

 

3月18日〜25日の期間限定で

通常50分6,000円→4,000円でさせてきただきます

ありのままの自分で生きるために

まずは、今どんな状態なのか

知ることが第一歩です

 

 

自分では自覚しにくい部分が

明確になるので

奥深い所にしまい込んでいる

思いや感情に気づいてあげることで

 

 

都合のいい表面的な自分ではなく

ありのままの自分を発見でき

自分にふさわしい場所がわかってきます❣️

 

 

自分をもっと知りたいなと思う方に

オススメです🥰👍

 

 

ご希望のお日と時間を、対面、オンラインかを

選んでお申し込み下さい

🌟30分程の時間変更は可能です

 

 

24日10:00〜、13:00〜

            15:00〜

25日10:00〜、13:00〜

            15:00〜

 

 

アロマリーディングって

名前だけお伝えすると

何?どんなことをするの?と

聞かれることも多いです

気になる方は、ご視聴下さい

https://youtu.be/nDMG1Juu4_c?si=IcXJj_T-5pDSjmCv

https://youtu.be/kaREollqgu4?si=MgnkQu-1JPn-mbXm

(1.5倍速でのご視聴がオススメです❣️)

 

 

セッション方法は

対面とオンライン好きな方を

お選びいただけます

 

 

アロマリーディングは

アロマをお持ちでなくても

オンラインで受けれます

対面も、オンラインも全て私嗅いで

メッセージをお伝えしますので

ご安心下さい🧡

 

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/

どなたとお話しできるのか

楽しみにお待ちしています😊💗