🌸春分リトリート後の満月

リトリートが終わってから

今までに感じたことがないくらい

清々しさや、モヤモヤがなく

ピッタリな靴を履いてるような

しっくりくると感じと

自然体ってこんなに楽なのかと

びっくりしています

 

 

大音量の不協和音が流れていたものが

鳴り止んで

心地いい音楽がずっと流れているような感じで

今まで味わったことがない種類の

幸せ感をこの2日程感じています

本当に、心が穏やで

これから先のことに

ワクワクできる感じに

自分でも驚きと

喜びの嵐です🌸

 

 

リトリート中には

こんな感覚を

味わえるなんて思ってもいなくて

 

 

今までは

渇望感からくる欲求で

むりくりどうにかしようとする

鍵と鍵穴があっていないのに

どうにかこうにか

鍵をねじ込んで

開くように必死で頑張る感じだから

 

 

どんなにやっても

苦しさが募るばかりで

ゴールもないという

苦しい頑張りから

 

 

今は、本当の望みからの欲求を叶えるために

頑張ろうとしていて

難しくてチャレンジなんだけど

前向きだし

すぐにできなくても

一歩一歩行こうという思いが

自分の中にあることが

凄く嬉しいです

 

 

ただただ、自分でいるだけで

こんなに幸せな気分を味わえるのは

 

 

今まで、自分ではない自分を

追いかけ過ぎていたことを

ひしひしと感じながら

 

 

諦めなければ奇跡が起こると

しがみついていた幻想を

叶わないと受け入れて諦めるのは

苦しみと悲しみがありますが

その先には、自分でいれるという

最高のお宝の場所へ

連れていってくれました

 

 

ありのままとか

自分らしくっていう言葉を

ずっと聞いてきたけど

これなのねと日に日に実感できて

ありのままでいることが

どれだけ幸せかを感じています

 

 

次は、その自分を

活かすことへのチャレンジが

始まったところです

 

 

何十年ぶりかに

心から桜🌸を楽しめる

春を迎えています

 

 

ここまでこれたのは

今まで関わってくださった皆様と

ここまで導いてくださった方々と

大いなる存在の

大きな愛とサポートのお陰です

本当に、ありがとうございました💗

 

 

🌟3・4月のWS🌟

香りで自分を知るWS

【開催日】

3月31日 10:30〜

4月 6日 10:30〜

4月14日 10:30〜(2時間程です)

 

 

考えて選択するのと

心の声を聞いて

感じたものを選択するのでは

選ぶのもがぜんぜん違うと思う

 

 

考えることは

ほっといてもやってるし

思考が止まらなくて困るぐらいだけど

 

 

感じることは

意識しないとできないという

ただ感じるっていうのは難しいけど

 

 

アロマを嗅ぐことで

そのハードルは

かなり低くなってきます

 

 

普段自覚できていない

感覚や感情を香りが教えてくれます

 

 

自分の一部を自覚できるようになり

そのピースを拾い集めると

本当の自分を知ることができます

 

 

最近、どう生きるか

ここをよく問われます

 

 

考えようによっては

どう生きてもいいんよなーと

選択肢がめちゃくちゃあるし

可能性はいくらでもあるけど

 

 

どう生きたいか

どう生きたらいいのか

わからない人の方が多いように感じます

 

 

当日は、ご自身が選ばれたアロマと

他の参加者さんが選んだアロマと合わせて

4本ぐらいのアロマを嗅ぎます

 

 

アロマを嗅いで感じたことと

選んだアロマの特徴を合わせて

自分を知るきっかけになったり

本当の望みを感じれるようになってきます

 

 

自分をよく知って

自分らしさを大切にすれば

ベストな選択ができると思います

 

 

まずは、自分をよく知るところから‼️

 

 

リラックスでき

どな自分が出てきても

安心して受け入れられる空間を作って

皆様のご参加をお持ちしてます💗

 

 

【開催日】

3月31日 10:30〜

4月 6日 10:30〜

4月14日 10:30〜 (2時間程です)

 

 

【参加費】

¥3,000

🎁お土産付き🎁

クコノミジュースと

ビタミンビオチンがたっぷり入った

マスターフォーミュラのお土産付きです

 

 

 【場所】

岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

 

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/