🌸春分リトリート3日目

春分も過ぎ、リトリートも終わりましたが

同じようなことで苦しんでる方に

少しでも解決のヒントや

気づきに繋がるように願って

振り返りながら書き残して置こうと思います

 

 

ヒーリングの時間は

バーンと天使のビジョンで始まり

古い旧家が倒れていったり

 

 

競馬の馬がスタートして

ゲートから飛びだすシーンや

騎手だったり

騎手が馬から落ちるシーンだったり

 

 

腕の骨が痛く

昨日、認めることができた

勝つためにやってきたことや

無駄な競争を諦めて

手放す時間でした

 

ワークが始まりと

出産のシーンで

赤ちゃんの頭が見えてて産まれる瞬間でした

また、天使のビジョンに

自分の古い身体から抜け出して

上から、自分を眺めている感じでした

優しいピングと淡い黄色の光が

私の中から外に出ていき

私のエネルギーって

本来こんな感じなのかなと

身体全体が大きく

広がっていくのと

なるのと一緒に感じていました

穏やかな時間でした

 

 

何かを手放したいときは

何を握りしめているか

今どういう状態なのかを

明らかにすることが

一番のポイントになります

 

 

何を握りしめているのか

明らかにしないと

手放す必要があるものが

わからないうちは

次の段階の準備ができないので

ここが一歩目になってきます

 

 

手放しが上手な方は

明確にするだけで

必要ないなと思って手放せると思います

 

 

頭では、手放す必要がわかるけど

どうしても、受け入れられない

諦めきれないと思う方は

 

 

何でそこまで手に入れたいのか

執着度合いや、憧れ度合い

手に入れたい理由などを明らかにすると

諦めたり、受け入れるということがしやすくなります

 

 

最後は、感じている苦しさを

しっかり感じると

もう手放そうとなれると思います

力尽きていることを認めたり

無駄なことをしていると認めて受け入れる時間です

 

 

ここまでくると、手放しにくいものが手放せます

なかなか、一人で明確にするのは難しいと思います

私は、紐解いて明らかにしてもらって

自分の限界と苦しさを感じれたので手放せました

 

 

一番最初の、何を握りしめていて

今どういう状態なのかが、一人で明確にできなかった方は

耳障りなことをちゃんと伝えてくれる人の元へ

行かれることをお勧めします

 

 

必要な方の参考になればと思います❣️

 

 

🌟期間限定アロマリーディング🌟

🌸新たなスタートの時期なのでご活用下さい🌸

🧡残り2枠です🧡

 

3月18日〜25日の期間限定で

通常50分6,000円→4,000円でさせてきただきます

 

 

ありのままの自分で生きるために

まずは、今どんな状態なのか

知ることが第一歩です

 

 

自分では自覚しにくい部分が

明確になるので

奥深い所にしまい込んでいる

思いや感情に気づいてあげることで

 

 

都合のいい表面的な自分ではなく

ありのままの自分を発見でき

自分にふさわしい場所がわかってきます❣️

 

 

自分をもっと知りたいなと思う方に

オススメです🥰👍

 

 

ご希望のお日と時間を、対面、オンラインかを

選んでお申し込み下さい

🌟30分程の時間変更は可能です

 

 

24日16:00〜

25日15:00〜

 

 

アロマリーディングって

名前だけお伝えすると

何?どんなことをするの?と

聞かれることも多いです

気になる方は、ご視聴下さい

https://youtu.be/nDMG1Juu4_c?si=IcXJj_T-5pDSjmCv

https://youtu.be/kaREollqgu4?si=MgnkQu-1JPn-mbXm

(1.5倍速でのご視聴がオススメです❣️)

 

 

セッション方法は

対面とオンライン好きな方を

お選びいただけます

 

 

アロマリーディングは

アロマをお持ちでなくても

オンラインで受けれます

対面も、オンラインも全て私嗅いで

メッセージをお伝えしますので

ご安心下さい🧡

 

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/

 

 

どなたとお話しできるのか

楽しみにお待ちしています😊💗