春分りトリート2日目

今夜も、春分りトリートに参加しています

 

ヒーリングの時間は

メモも、残ってなくて

途中から夢の中に入ってて

 

 

ワークへの切り替わりで

パッと目が覚めて

引き出しの鍵を上から順番に開けられたり

ハートをとにかく開ける時間で

トランプのエースを選ぶのと

何かのチケットが10枚程

床に並べられているビジョンで

ハートを開け開けの時間でした

 

 

リトリートの中で

今まで、手放しにくかったものを

手放して、新しくやってくるものに

スペースを開けるといいよ

新たな始まりが来てるからと教えてもらって

 

 

私は、ずっーと競争していて

ここまでできたら勝てる、1番になれる

1番になれたら認めることができ

満足ができるという競争が苦し過ぎて

もう限界となってても

今までかけてきた時間を考えると

辞めるに辞めれないのと

その競争を辞めるということは

勝てないという敗北も味わうので

そのレースを辞めれなかったんだけど

 

 

自分でも、もっと、もっとってなるのが

苦し過ぎてたし

違うことをやってるって指摘してもらって

もう、これ以上一番になることを

求めても無理だし

無駄なことをしていることも

認めることができたので

1番になるという競争を辞めて

手放そうと思えるところまできました

 

 

才能の発揮する場所が違うというのと

自分との戦いのレースは表彰もなく

短時間で勝てたという喜びではなく

10年ぐらいかかるレースに出て

コツコツと積み上げることが必要と教えてもらいました

 

 

自分のことがわかっても

競争に挑みたくなるし

手に入れれないものほど追い求めて

執着して手放せれない

このパターンがよくわかりました

 

 

🌟期間限定アロマリーディング🌟

🌸新たなスタートの時期なのでご活用下さい🌸

 

3月18日〜25日の期間限定で

通常50分6,000円→4,000円でさせてきただきます

 

 

ありのままの自分で生きるために

まずは、今どんな状態なのか

知ることが第一歩です

 

 

自分では自覚しにくい部分が

明確になるので

奥深い所にしまい込んでいる

思いや感情に気づいてあげることで

 

 

都合のいい表面的な自分ではなく

ありのままの自分を発見でき

自分にふさわしい場所がわかってきます❣️

 

 

自分をもっと知りたいなと思う方に

オススメです🥰👍

 

 

ご希望のお日と時間を、対面、オンラインかを

選んでお申し込み下さい

🌟30分程の時間変更は可能です

 

21日13:30〜、15:00〜

24日10:00〜、13:00〜

            15:00〜

25日10:00〜、13:00〜

            15:00〜

 

 

アロマリーディングって

名前だけお伝えすると

何?どんなことをするの?と

聞かれることも多いです

気になる方は、ご視聴下さい

https://youtu.be/nDMG1Juu4_c?si=IcXJj_T-5pDSjmCv

https://youtu.be/kaREollqgu4?si=MgnkQu-1JPn-mbXm

(1.5倍速でのご視聴がオススメです❣️)

 

 

セッション方法は

対面とオンライン好きな方を

お選びいただけます

 

 

アロマリーディングは

アロマをお持ちでなくても

オンラインで受けれます

対面も、オンラインも全て私嗅いで

メッセージをお伝えしますので

ご安心下さい🧡

 

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/

 

 

どなたとお話しできるのか

楽しみにお待ちしています😊💗