🌸春分リトリート1日目

春分リトリートに参加しています

ヒーリングの時間は

何の涙かわからない涙が

出っ放しの30分でした

出てきたビジョンの中の一つが

マグロ釣り漁船で

マグロって大きい1匹が釣れたら

大金になるように

一攫千金を狙うのではなく

地道にやりなさいがメッセージでした

 

 

ワークは

こちらは、始まった瞬間から感動の涙で

一つのことが終わり

身体をコードで繋がれて

今までの経験をデーターとして

収集されているビジョンで

それが終わったら

カプセルに入れられて

次の始まりのための

休息と準備をしている様子で

 

 

貝のふたが少し開けられて

光が差し込んできて

次の始まりを感じました

 

 

終わってから

アクアマンを見るといいよと教えてもらって

次の日に見たら

 

 

殺されたと思っていたお母さんに

再会のシーンがあるんだけど

大号泣で

その感想を伝えると

 

 

まだ聖なる母性を求めてるんかねーって

返信もらって

 

 

そうだったら嫌だなという思いが出てきたから

そうなんだなと自覚したら

無条件に認めてくれて

安心感を求めてるってことに気づいた

一気に苦しくなって

 

 

それの何がダメなのと聞かれ

 

 

与える側になりたいのに

まだ自分は求める側なのって思ってしまって

ダメって思ってしまうと返信したら

 

 

それはみんなそうなんじゃないのー?

って言われて

そうなのかー

そんなもんかーと思ってたら

 

 

自分のことも認めてないけど

他人のことも認めてないんじゃないかな?

完璧主義というか、、、と返信もらって

 

 

完璧主義も認めてないのもよくわかる‼️

 

 

理解できたら認められるのかな?

だからBG5とか知識が必要なんだろうね

そしてそれが強みになるんだろうね

とメッセージをもらって

 

 

自分も相手も理解できたら

認めれるなとおもって

BG5を勉強して

分析して理解していくのは

楽しくできそうだなと思ったところです❣️

 

 

🌟期間限定アロマリーディング🌟

 

🌸新たなスタートの時期なのでご活用下さい🌸

 

3月18日〜25日の期間限定で

通常50分6,000円→4,000円でさせてきただきます

 

 

ありのままの自分で生きるために

まずは、今どんな状態なのか

知ることが第一歩です

 

 

自分では自覚しにくい部分が

明確になるので

奥深い所にしまい込んでいる

思いや感情に気づいてあげることで

 

 

都合のいい表面的な自分ではなく

ありのままの自分を発見でき

自分にふさわしい場所がわかってきます❣️

 

 

自分をもっと知りたいなと思う方に

オススメです🥰👍

 

 

ご希望のお日と時間を、対面、オンラインかを

選んでお申し込み下さい

🌟30分程の時間変更は可能です

 

 

21日13:30〜、15:00〜

24日10:00〜、13:00〜

            15:00〜

25日10:00〜、13:00〜

            15:00〜

 

 

アロマリーディングって

名前だけお伝えすると

何?どんなことをするの?と

聞かれることも多いです

気になる方は、ご視聴下さい

https://youtu.be/nDMG1Juu4_c?si=IcXJj_T-5pDSjmCv

https://youtu.be/kaREollqgu4?si=MgnkQu-1JPn-mbXm

(1.5倍速でのご視聴がオススメです❣️)

 

 

セッション方法は

対面とオンライン好きな方を

お選びいただけます

 

 

アロマリーディングは

アロマをお持ちでなくても

オンラインで受けれます

対面も、オンラインも全て私嗅いで

メッセージをお伝えしますので

ご安心下さい🧡

 

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/

 

どなたとお話しできるのか

楽しみにお待ちしています😊💗