魂の周りのゴミ取り

リトリートの後のお話で

直感やインスピレーションをしっかり受け取れて

ゴールのビジョンが明確に見えると

自分の中で確信になるので

ゴールへ向けて信頼できて

動きやすいという話を聞きながら

 

 

直感やインスピレーションをより感じやすくするには

瞑想、内省、休息、リラックスがオススメだそうです

 

 

私は、直感やインスピレーションを

キャッチするのが苦手って話しから

 

 

他の人のは、お仕事でも受け取れるのに

なんで自分のだけは受け取れないのって

話になって

 

 

コントロールが強くて

自分のは見れなくなってて

こうであって欲しいという理想が強いから

天からのインスピレーションが

違うものだったら嫌なので

受け取れないということになってて

 

 

さらに、天が用意してくれたものに

見向きもしないでいるという

 

 

良さをわかってやるもんかってぐらいに

頑なになってて

原因は、ただモンクが言いたいだけとか

良さを認めて褒めるより

ダメなものを見つけると

脳が快感に感じていることを紐解いてもらいました

 

 

ダメなものがわかるのは

体調の不調や、方向性を間違っていること

問題点を見つけたりするのには

仕事でも大いに役立っているのだけど

 

 

行き過ぎになってる原因が

20代の時に、騙されて利用されたことや

何百万もの物を売るのに

相手の気持ちのいいことを並べて

褒めちぎって売って

 

 

普段は、お客様と定員を超えて

友達に近い関係を築いていて

売り上げ達成のために

最後は一人のお役さんを

何人かで囲って物を売ったり

 

 

職場の中でも

今回はこの人とターゲットがあって

買わずには済まされないという空気で

 

 

私は、制服だから必要だよと言われ

初めてローンを組んだ体験が

物を売る世界って恐ろしいし

 

 

何も疑わないで

なんでも感謝しますというような人や

相手を疑わずに

みんな素晴らしいと思ってる人が

とっても嫌悪感に感じて

 

 

騙されてんだぞ

夢みてんじゃねーよ

頭の中をお花畑にしてる場合じゃないぞと

反発心が出てきて

反対側に振り切りすぎて

まずは疑い、ダメなものの方に目をやり

否定的でいるようになったという

 

 

その奥には、あざとさも隠れていて

20代の時に、騙されたときに

その人のあざとさを見抜けなかったから

あざとっさにも敏感で

もの凄く警戒するし

嫌悪感を感じてしまうという

この嫌悪感の正体の最後は

一番に自分はそうだったという

なんとも受け入れ難しが出てきます

 

 

私が、今勉強しているBG5の中に

エネルギータイプの違いっていうのがあって

車で言うとエンジンの大きさの違いのようなもので

トラック、スポーツカー

軽四、バイク

自転車のように

動ける量や、速さなど、体力の違いがあって

 

 

私は、自転車タイプなので

他のタイプの人のエンジンを

お借りしてこないと

動けないというタイプなので

基本、自力で何もできません

 

 

周りに寄生してないと生きれない

人口の中で20%ぐらいいるタイプです

寄生以外には、良いところもたくさんありますからね

 

なので、周りに気づかれないように

自分もやってることに気づけないぐらい

無意識の巧妙なあざとさを持っていて

その能力を使って

寄生先を見つけているという

 

 

あざとく生きながらも

あざとく生きたらダメって思っていて

自力で生きてますをアピールをしたくなるし

私は、あざとさなんて無縁ですって

なりすましているところまでを

紐解いてもらいました

 

 

自分のインスピレーションを

受け取れない話から

最後は、無意識のあざとさがでてきて

 

 

嫌悪感があるものは

実は、自分がそうだったり

受け入れにくいものの

その奥には、まだ受け入れにくいものがあり

どんな姿の自分も受け入れることが

ありのままに近づけるとうことも実感しました

 

 

私の20代の体験は

世間によくある話でもあるなと

出来事が問題ではなくて

この後、そのときに私が

どんな風に感じていたかを

しっかり感情を感じて癒すことが大切で

 

 

ここの癒しが

振り切ってしまってる

ダメなことにフォーカスしてる部分が

戻ることができ

あざとさも生きるすべと理解して受け入れると

今とは違ったものの見方ができるようになり

また一つ、魂の周りについている

ゴミを取り除くことが

できるのかなと思います

 

 

新しい時代はもう目の前で

より、どう生きるのか問われていて

魂の周りのゴミ取りは必須で

ゴミが周りにあると

足を引っ張られて

自分らしく生きることができないので

ゴミ取り大事です!!

 

 

天からのシナリオとギフトを喜んで

受け取れるようになりたいです

 

 

嫌悪感や

異常に反応してしまうものがあったら

大事なヒントなので

深く感じてみて下さいね!

 

 

🌟期間限定アロマリーディング🌟

 

🌸新たなスタートの時期なのでご活用下さい🌸

 

3月18日〜25日の期間限定で

通常50分6,000円→4,000円でさせてきただきます

 

 

ありのままの自分で生きるために

まずは、今どんな状態なのか

知ることが第一歩です

 

 

自分では自覚しにくい部分が

明確になるので

奥深い所にしまい込んでいる

思いや感情に気づいてあげることで

都合のいい表面的な自分ではなく

ありのままの自分を発見でき

自分にふさわしい場所がわかってきます❣️

 

 

自分をもっと知りたいなと思う方に

オススメです🥰👍

 

 

ご希望のお日と時間を、対面、オンラインかを

選んでお申し込み下さい

 

 

🌟30分程の時間変更は可能です

24日10:00〜、13:00〜

            15:00〜

25日10:00〜、13:00〜

            15:00〜

 

 

アロマリーディングって

名前だけお伝えすると

何?どんなことをするの?と

聞かれることも多いです

気になる方は、ご視聴下さい

 

https://youtu.be/nDMG1Juu4_c?si=IcXJj_T-5pDSjmCv

https://youtu.be/kaREollqgu4?si=MgnkQu-1JPn-mbXm

(1.5倍速でのご視聴がオススメです❣️)

 

 

セッション方法は

対面とオンライン好きな方を

お選びいただけます

 

 

アロマリーディングは

アロマをお持ちでなくても

オンラインで受けれます

対面も、オンラインも全て私嗅いで

メッセージをお伝えしますので

ご安心下さい🧡

 

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/

 

どなたとお話しできるのか

楽しみにお待ちしています😊💗