🌟3月のWS🌟

香りで自分を知るWS

 

このWSを毎月しようと思ったのは

皆さんに、感じる時間を

もっと持って欲しかったからです

 

 

私が、アロマを使い始めて一番の恩恵は

心で感じている感覚と

思考を使って感じる感覚

この違いがわかるようになったことです✨

 

 

私達は、産まれてすぐから

周りから、なにかしらの

影響を受けて大きくなります 

 

 

これは、無意識になってしまうので

なかなか気づきにくいのですが

思考を使って感じると

ストーリーを追ってしまったり

連想的になりやすく

この時に、受けた影響にも左右され

本来感じているものから

ズレが生じてきます

 

 

このズレは

いろんな場面で影響が出て

本来の自分から

遠ざかってしまいます

 

 

心で感じている感覚は 

とってもシンプルです

ハートから喉を通って口からでる

頭ではなく

上半身にエネルギーを感じます

 

 

一度、心で感じている感覚を掴むと

思考を使って感じている感覚が

違和感だったり

なんか違うと、しっくりこない感じが

わかってきます

 

 

本当に、感じていることを

シンプルに優先し続けるだけで

今より、もっと満足感も得られるし

やってみたいことが見つかったり

楽に生きれるようになります

 

 

私って、実はこうなんだと

新たな発見もできます

 

 

それには、違和感を見逃さない

違和感に気づけることが

ポイントです‼️

 

 

まずは、二つの感覚の違いを体験して下さい

いくら言葉で説明しても

自分の感覚で、違いを掴まないと

日常で、違和感に気づけないので

ぜひ、このWSを使って

感じる感覚を強めて

新たな自分を発見して下さい💗

 

当日は、ご自身が選ばれたアロマと

他の参加者さんが選んだアロマと合わせて

4本ぐらいのアロマを嗅ぎます

 

 

最後に、アロマを嗅いで感じたことと

選んだアロマの特徴を合わせて

今の状態やテーマがわかってきます

 

 

リラックスでき

どな自分が出てきても

安心して受け入れられる空間を作って

皆様のご参加をお持ちしてます💗

 

 

【開催日】

3月9日 10:30〜

3月31日  10:30〜  

(2時間程です)

 

 

【参加費】 

¥3,000

 

🎁お土産付き🎁

クコノミジュースと

ビタミンビオチンがたっぷり入った

マスターフォーミュラのお土産付きです

 

 

【場所】

岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

★駐車場あります

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/

皆様のご参加をお持ちしてます💗

カテゴリー: WS