🌈レインドロップ🌈

レインドロップの施術で

午前も午後も

イランイランが選ばれました🌺

 

 

 

クライアントさんが来られる前に

今日は、どのアロマを

デュフューズすると

セッションによいか

アロマカードで選んでいると

イランイランが選ばれました

 

 

なんとなく

イランイランをデュフューズするより

安心感が得られて

守護されてることを感じながら

普段言えないことを

吐き出させてくれる

ホワイトアンジェリカを

デュフューズすることにしました

 

 

 

イランイランは

どこで登場してもらうのが良いのか

お話を聞きながら

施術直前に嗅いでもらったり

施術中にハートチャクラに垂らしたりと

使い方も内容も違いますが

共通点は、恐れでした

 

 

恐れを超えて

気づかないうちに

恐怖になってることが

お二人ともわかりました

 

 

恐怖になるには原因があって

外的要因から始まったことがわかったので

そのときのことを思い出してもらうために

イランイランを嗅いでもらって

必要な言葉をかけながら

そのときの自分を救済しながら

癒していきました

 

 

もう一人の方は

こんな自分が嫌だと押し込めていて

その部分が出てきたらどうしようという

恐怖でした

 

 

その恐怖に気づけたのは

①シトラスフレッシュ

②グレープフルーツ

③レモンと

幼少期のことを感じてもらいながら

嗅いでもらっていると

 

 

幼少期に体験した人の悍ましさから

私もそんな人間だったらどうしようという恐怖

ダークな自分を少しでも感じると

拒絶して、そんなものは出てきてはいけないと

感じる前に押し込めてしまってることに

気づきました

 

 

この場合は

拒絶している部分をしっかり感じると

案外、悍ましくなかったってこともあるし

 

 

悍ましい部分を受け入れて

そういう一面も自分にはあると

受け入れる必要があるのか

日常の中でも、感じたことを押し込めず

しっかり感じてもらって

観察してもらうことにしました

 

 

原因がわかると

対処も違ってくるので

どうにかしようと

違う頑張りをしなくてよくなるので

 

 

今どんな状況なのか

何が原因なのか

ここを探って知ることが大切ですね

 

 

どんな恐れがあるのか

どのぐらい恐れているの

恐怖になっていないか

自分の中になんらかしらの

恐れがあるなと思う方は

ホワイトアンジェリカを

まずは嗅いでから

イランイランを嗅いで感じてみて下さい

 

 

何も感じれなかった方は

・オレンジ

・レモン

・タンジェリン

・グレープフルーツ

・ベルガモット

・ライム

・シトラスフレッシュ

・ピースアンドカーミングなどの

柑橘系をアロマを嗅いでみて下さい

 

 

それでも、何も感じれなかった方は

レインドロップのセッションをオススメします

 

 

恐怖は、自分ではなかなか

気づきにくい部分なので

頑張り過ぎずに

誰かの手を借りることも大切ですね

 

 

イランイランは

優しい甘い香りだけど

深い部分まで

ガッツリ包みこんで癒してくれる

パワフルなアロマだなと思います💗

 

ぜひ、皆さんも使ってみて下さいね❣️

 

 

 

***RuRuna メニュー ***

そのときに必要な癒しと一歩前進できる

🌈レインドロップ

 

 香りから自分の本音を知ることができる

🌿アロマリーディング

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりする

💛カラーセラピー

 

 

お申込み・お問い合わせ先

インスタメッセージ

https://ruruna.com/contact/

より、お待ちしています💓