いつものやつでした

血迷って、違う人種の

いけ好かない男の動画を見てしまって

始まって、3秒で

最近、鳴りを潜めていた

劣等感が、大爆発しました

 

 

3秒で、はー〜〜〜ーんって💢なって

噴火した後に

ちょっと落ち着け

最後まで見たら

この人の凄さがわかるかもと思って

 

 

 

メラメラ炎を鎮めて

もう一度見たのですが

さらに、なんでこんな説明と

この男の人で

100以上の人が集まるわけ?

みんな頭おかしいよと思ったのですが・・・

 

 

 

もう一回見ると

私みたいに、疑り深くなく

素直で、重たいものを抱えてない

ある一部の人は

スルスルと一瞬で人生を

変えられるんだなと

 

 

私は、その一部の人ではないことは

よくわかりました

 

 

わかったけど

納得いかんと!!

 

その人達と私の何が違うのよと

腹立たしさが湧いていました

 

 

違うという、ショックと

悲しさを感じたくなくて

必殺技の無感にして

やり過ごしていたら

 

 

今の私のメンターであり癒しをくれる

山田玲司さんのYouTubeの

【夢や目標についての残酷な真実】が

ピコンってお知らせがあって

 

 

聞いていると

感じる心を解放しよう

感じる心が大切って言ってて

ここが印象的で

 

 

やべ!!

無感にしてる場合ではないなと焦った朝でした

 

 

お昼から

自分の中にある感情や感じてるものを

キャラクターにして

そのキャラクター同士で話をさせて

マインドの整理をする方法と

今の課題が明確になる方法を教えてもらいました

 

 

怒り満載の私

冷静な私

もうえんじゃねんという

不貞腐れた私

怖れを感じる私

極悪の私

5人の私が出てきて

 

怒りは

何が違うん

何がダメなわけ

悔しいなど、荒々しい私が出てきて

先日の劣等感の続きだなと思いました

 

 

冷静な私は

どう頑張ってもなれないものは諦めなさい

さっさと諦めて、必要なことを淡々とやりなさい

他人を批判したり、比べたりしたって

なんの解決にもならない、時間のムダ

自分のできることで

お金を稼げる方法を考えよう

しょうもないことに足を引っ張られないと

さすが冷静さんで、ごもっともです

 

 

こな感じで

一人ずつの言い分を書き出した後

この5人で話し合いをさせます

 

 

怒りさんと極悪さんが

だよねー、言いたいよねーと

分かり合えるもの同士で

よくないタックを組もうとしたり

冷静さんが、一人ずつなだめたり

怖れさんには、励ましたりと大活躍でした

 

 

話し合いの後

問題は、目の前にある、やってないことで迷路に入っていく

やらんといけんことをやれてない

めちゃくちゃシンプルな努力不足

 

 

結局いつもここに戻るんだけど

毎日体験したことをブログに書く

みっともない姿をさらしたくないとか

これを書いて集客につながるのとか出てきたけど

集客うんぬんより

私にとって感じたことのシェアが一番大切で

書こうと思うと

日々起こってる出来事を

もう一度振り返ることができるから

体験したことがより濃く

私の中に残る気がする

 

 

やることわかんないーじゃないから

やること明確なんだから

違うもの、わざわざ探しにいかんと

さっさとやれっていう

いつもの、場外にふらふらいかんと

よういスタートで、一歩進みなさいよという

いつものやつでした

 

 

自分っていう種が見つかったから

以前のようにガッつけない

モチベーションが保ちにくい話は

また、明日〜

 

 

今日は、ブログ書いたから

後髪引かれずに、漫画が読める

書いた後は、こんなに晴れやかなら

毎日書けと、もう一回突っ込んでおきました

 

 

🌈限定リーディンング🌈

2024年1月9日〜2月29日

 

🌟期間を延長しました🌟

ありのままの自分で生きるために

受け入れがたいものを知って

受け入れて、前に進んでいく

アロマリーディング

60分 5000円

 

 

詳しく↓をご覧ください

https://blog.ruruna.com/2024/01/09/受け入れがたいものを受け入れると、自分の持ち/

 

 

アロマリーディングって

名前だけお伝えすると

何?どんなことをするの?と

聞かれることも多いです

気になる方は、ご視聴下さい

https://youtu.be/nDMG1Juu4_c?si=IcXJj_T-5pDSjmCv

https://youtu.be/kaREollqgu4?si=MgnkQu-1JPn-mbXm

(1.5倍速でのご視聴がオススメです❣)

 

 

60分 5000円

セッション方法は

対面とオンライン好きな方を

お選びいただけます

アロマリーディングは

アロマをお持ちでなくても

オンラインで受けれます

対面も、オンラインも全て私嗅いで

メッセージをお伝えしますので

ご安心下さい🧡

 

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/

🌟限定リーディングと

ご記入を、お願いいたします🙇‍♀️✨

皆様のお申込みを、お待ちしています💗