ピュアな気持ち レモン JOY バルサムファー

昨日は、一年で一番おめでとうって言ってもらえる日でした。

照れ臭いけど、凄く嬉しい(o^^o)

オシャレな空間や、美味しい物より、
私が一番求めていた、感じたかったのは、ピュアなハート。

教えてもらった、YouTubeから流れでるものは。

せつなさ
ピュア
生命エネルギー
孤独感
苦しさ
もどかしさ
大切思う気持ち

素直、直球、ストレートって、ほんといいですね。
どんな言葉も、透き通っていて、
体の中をくぐりぬけていき、
心を温かくも、燃えるように熱くしてくれる。

やっぱりピュアなハートと、
もがきながらも真剣に生きる姿は、
感動。
心がふるえます。

身体から、自分を潤わす涙と。
涙が出きってしまうと、湧き出る
熱い思い。

せつなさ、苦しみから生まれる、
ピュアで新たなエネルギーを体験できた素敵な一日でした。

そんな日は、
レモンの精油
せつなさを思い出させてくれる香り

JOY
素直さと、ピュアなハートに気づかせてくれる香り

アイダホバルサムファー
全てを包み込んでくれる香り

こんな香りを嗅ぎたくなりました。

皆さんは、どんな風に感じるんでしょうね。

香りは、本当に人それぞれ感じ方が
違うし。
その時の状況で違うので、面白いです。

梅雨は、ジメジメして好きではない季節でしたが。
今日は、シトシトと降る雨の音も心地よく、せつなさを感じさせてくれる音になっていました。

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを試してみよう!!

バスボム作りとアロマ初めて講座

バスボム作り

エッセンシャルオイルを使って自分好みの香のバスボム作ってみませんか?!
スッキリしないお天気が続きますね。
知らず知らずに、体へのダメージも溜まってしまいますね。
スッキリできる香りのお風呂に入り、ダメージを受けた体をケアしませんか?!
アロマ初めて講座

毎日の生活の中に楽しくアロマの取り入れ方を
精油の香りを試しながらお話します。
基本的な使い方
緊急時の使い方
効果的な使い方
日常での様々な場面での使い方
精油は香りを楽しむだけでなく、生活の中でとても活躍できます。
エッセンシャルオイルでデトックスをする方法

日時
6月28日 14:00~17:00
7月2日 10 :00~13:00
7月8日 10:00~13:00
各回3名

参加費 1500円
ご予約  お申し込みはこちらへ