魂の浄化 エクソダスII

今月は、浄化月間にしています。

削ぎ落として、削ぎ落として。

だす、だす、だす。

不要な物を出しまくる。

 

先週の、大きな虹が見えた日から

空がクリアで、突き抜ける感じが気持ちいいです。

今朝は、5時前に目が覚め。

外は、すごい雨でした。

洗い落される浄化の雨だなと思いながら、雨の音を聞いていました。

 

今の自分の状態を、

ちょっとのぞいてみると。

ゾンビが寝袋のようなものに身を隠して、

潜んでるって感じでした。

 

過去は、ほじくればほじくるだけ出てきますね。

過去のきずや、痛みって、溜め込んでしまうと、

叫びたくなるほどの痛みや、吐きそうになる気持ち悪さ。

 

そりゃそんなエネルギー溜め込むと病気になったり。

人間には見えますが、中身はゾンビになってることも・・・。

 

私の過去は、マザーテレサのような慈悲深い人を想像していたというか、

そうであってほしいと思っていましたが…。

 

それとは真逆の、まあ残酷で、おどろおどろしい。

今の人生の足を引っ張っているものなのだから、

美しいわけがないですよね。

 

そんな自分の中に潜んでいる闇と、ゾンビを出してくれる精油がこれです。

エクソダスⅡ  

☆写真の手にしついるものは、古代エジプトで最も愛されたオイル、ブルーロータスを表す、ヒエログリフです。

手のひらに付けた精油を、みぞおちとおへその辺りにあてて、数分待っていると。

黒くて長い気持ち悪い物体が、わんさか出てきますよ。

根こそぎ浄化してくれます。

 

私は、そんなのも持ってないし、でてこないはと思っている方。

私もそうでしたが、そう思っている方ほど、ドロドロのヘドロを溜め込んでますよ。

 

清く美しくいようとする人より、少しぐらい人間くさい人の方が

温かみがあって、私は好きです。

飾らない人は、一緒にいて心地いいですよね。

 

昔は金や宝石より貴重だった。

古代から使われていた、エッセンシャルオイルで、根こそぎ出した後の爽快感を味わってみたいなと思っています。

これは、パキスタンの博物館で展示されている。

古代の土器製エッセンシャルオイル抽出器です。

エッセンシャルオイルの歴史は、興味深いです。

 

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを試してみよう!!

 

バスボム作りとアロマ初めて講座

バスボム作り

エッセンシャルオイルを使って自分好みの香のバスボム作ってみませんか?!

スッキリしないお天気が続きますね。

知らず知らずに、体へのダメージも溜まってしまいますね。

スッキリできる香りのお風呂に入り、ダメージを受けた体をケアしませんか?!

 

アロマ初めて講座

毎日の生活の中に楽しくアロマの取り入れ方を

精油の香りを試しながらお話します。

基本的な使い方

緊急時の使い方

効果的な使い方

日常での様々な場面での使い方

精油は香りを楽しむだけでなく、生活の中でとても活躍できます。

エッセンシャルオイルでデトックスをする方法

日時

6月28日  14:00~17:00

7月2日   10 :00~13:00

7月8日    10:00~13:00

各回3名

参加費 1500円

ご予約   お申し込みはこちらへ