あなたの身体の中に魂は、100%いますか⁈

ほとんどの方が、魂が100%体にいないそうです。

 

①理由がわからないけど、モヤモヤする。

②いつも、イライラしてしまう。

③満足感が得られない。

④体が重だるい

⑤時よりくる絶望感。

 

こんなお悩みあったりしないですか⁈

少しでも解決できたら、

人生がより充実した時間になりますよね。

5つの事と、魂が100%体にいないのとどう関係があるのと思われるかもしれませんが・・・。

 

これから私の体験だんを、お話していきますね。

私は、よく魂が身体から出ていってしまいます。

今も、30%ぐらいですかね。

 

魂がお留守になる理由を

地球は、生きにくいとか。

人間は生きにくい。

人間は、めんどくさい。

などを理由にしていましたが。

 

じゃあ、他の星で生きていた記憶あるの?!

今は残念ながら、他の星で生きた鮮明な記憶はありません・・・。

人間がめんどくさいって、私も人間ですね。笑

一番自分が複雑な人間に思います。

 

時折くる絶望を先日感じた時に、

いつもと違う感覚が芽生えました。

このまま、透明人間になって消えたい。。。

いつもだと、そこからズルズルーとネガチィブに陥り、

散々堕落した生活を味わって、

もうこんな生活は嫌だーと、復活していくのですが。

 

最近芽生えた、母性がふつふつと現れ、

このプロセスは、また後日ブログでアップしますね。

 

今、私が消えると。。。(実際には消えませんが)

娘は、どうなるんだろう、どう思うんだろうと、

頭をよぎり、私地に足つけて生きないと、

娘の母は、世界で私だけだからと・・・。

 

絶望って聞こえがいいですよね。

よくよく考えたら、私の場合はただの現実逃避じゃん!!

お恥ずかしい話です。

 

自分の人生に責任をもって行動できなくて、苦しいことから逃げて。

もう嫌だ~って、逃げ出すように

魂が、ヒョロヒョロ~ってどこかに散らばってしまい。

私、37歳にもなって何やってんだと思い、今までと生き方をかえないとなと思いました。

 

魂がスカスカな身体だと、どうゆう事が起きるのでしょうね。

スカスカで、空いた部分に、

邪と魔が身体を埋め尽くすんです。

どんどん蝕まれて、自分ではなくなってしまいます。

 

 

邪と魔をgoogleで詳しく調べてみました。

邪 正しくない 心がねじけていく

魔 人を迷わす 修行をさまたげ、善い事を害する悪神

 

魔が差してやってしまったって聞いた事ないですか?!

 

私だと、そうゆう時はわかりやすく、まず食生活が乱れます。

ジャンキーな物に手をだしてしまいます。

コンビニのお弁当、

夜中の甘いもの

しないといけないことはたんまりあるのに、テレビをダラダラ見ている。

これは、怠けているのでよくわかるので改善しやすいですが。

 

頭を乗っ取られると、ものすごくネガティブになり。

正常に物事を判断できなくなります。

素直さがなく、 卑屈になったり。

嫉妬や、恨みっぽくなります。

そんなの嫌ですよね。

 

脳内変換スイッチを発動させられると、厄介です。

目に見えないものに洗脳されてしまうんです。

いろんなことを自分の都合よく解釈してしまい。

欲望だけで生きてしまいます。

 

さも、私善い事をしていますってふりをして、

自分のことしか考えてない人。

 

今日は、おどろおどろしい言葉も並んでしまいましたが

これが現実によく起きている事です。

素晴らしい人生にしようと思ったら、

まず、邪と魔を体からだすことです。

 

自分の身体がどんな状態か一度しっかりチェックしてみて下さい。

邪と魔が慢性的な方は、自分では判断しにくいのでぜひ専門の方へ

だって、乗っ取られるから自分ではわからないんです。

 

私が解決方法としてやっていることは、

①食べ物、体に取り入れる全てのもの気をつける。

シャんプー、ボディーソープ、化粧品、この季節なら、日焼け止め。

肌から吸収した、毒素は排出するのが本当に大変ですよ。

香は、目に見えないからこそ気をつけなければいけません。

皆さん、身体に取り入れてる感覚ないですよね⁈

でも、日常でいろんな香り嗅いでいるので身体の中には取り込んでいるんです。

ものすごく脳に影響しています。

 

 

②免疫力を上げて、体力をつける

肉体のデトックスも、感情のデトックスも、

体力と気力が必要になります。

免疫力が下がると、体力を消耗しやすく疲れやすくなるので、

まずは免疫力をあげておくことです。

③出てくるどんな感情も押し込めないでそのまま出す。

怒りがでたなら、怒ってみる。

八つ当たりには、周りの方にご迷惑をかけるのでご注意が必要です。

怒りが出た後、なんで怒っているのか。

自分に問いかける。

私は、よく自分の思い通りにいかないことに腹を立ててます。

 

④善いエッセンシャルオイルを使う

天然のエッセンシャルオイルは、

①~③の方法をとってもサポートしてくれるんですよ。

特に、③の感情を外に出すには、強い味方になってくれます。

 

どんなサポートをしてもらえるか気になる方は

こちらをご覧下さい。https://ruruna.com/raindrop/