自分らしく生きるために用意された計画2  ヴァラー

今日も引き続き、自分らしく生きるために用意された計画について

書きたいと思いますう。

 

昨日の香りは、ジュニパーとラベンダーを嗅ぎながら過ごしました。

 

今日は、ヴァラー、ジュニパー、リリースを嗅ぎたいと思います。

 

ヴァラーの香りは、身体の中にスーッと溶け込んでくれるような香りで、

柔軟さやバランスを整えてくれるように感じます。

 

自分がどんな状態か気づくときにわかりやすポイントの一つに太腿!!

 

レインドロップをさせていただくときも、太腿の状態は重要です。

前回とどう違っているか。

ハリがあるなら、上なのか横にあるのか。

 

ハリやコリがある部分は、流れが悪く滞りがあるということですよね。

太腿に限らず、その部分からのメッセージは、無視してはダメです。

 

昨日ご紹介した本でも、

 

腿の痛みからのメッセージがあり。

腿は、私たちを前に進ませる足と骨盤をつなぐ役目を果たしている。

腿には、動脈と静脈もたくさん通っており、それらのおかげで足に血液が供給され

血管は、喜びをからだじゅうにめぐらせる働きをしています。

 

血管がたくさんある腿が痛むということは、

自分は、未来の計画を実行して自分に喜びを与えることができそうもない、

と考えていることを示していますと書かれていました。

 

 

痛みに限らず、ハリやコリも。

自分の喜びから遠ざかっているのかもしれませんね。

 

 

自分に喜びを与える、自分の喜びって何だろうと探してもみつからないことも。

そんな時は、喜びを感じていないことを辞めてみるのも一つの方法かもしれませんね。

今していることを辞めるって、どんなことでも勇気がいります。

 

一歩踏み出す勇気が欲しい方は、

ぜひ毎日足の裏に、ヤングリヴィング社のヴァラーオイルを使用してみて下さい。

 

レインドロップでも、最初と最後にたっぷりと使う精油なんですよ。

香りと共に、自分に喜びを与える人生へシフトしてみて下さい。

 

~今月のワークショップのご案内~

 

アロマ初めて講座

精油は、販売している会社によって使いかたが違います。

難しい成分などを勉強するものではなく、毎日の生活の中に楽しく

精油の取り入れ方を、香りを試しながらお話します。

香りを嗅ぎながら、自分の人生を見直す機会にご活用下さい。

精油は、ヤングリヴィング社のものを使用します。

 

5月12日 (土)10:00~13:00

5月14日 (月)10:00~13:00

参加費 500円

定員人数 4人

事前にお申込みをお願い致します。

皆様のご参加をお待ちしています。

ご予約は、こちらから

https://ruruna.com/contact/

〜今週のレインドロップのご予約は〜

5月10日 16:00~、18:00~

11日 10:00~、13:00~

がお受けできます。

ご予約は、こちらから

https://ruruna.com/contact/

 

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございました。