「信じる気持ち」をサポートしてくれるアロマ

昨日は、暖かい一日でさしたね。
チューリップの球根を植えたりして、
のんびり過ごす一日でした。

今日のテーマは、「信じる気持ち」

人生の中で、たくさん選択する場面があると思います。

今日、何を食べるか。
今日、何を着ようかに始まり。

どんな所に住むか。
どんな仕事をするか。

選択の連続ですね。

選択をする時、見るもの、聞くもの、
以上に感じるものを私達は信じています。

その感じたものを、どれだけ信じることができるか。

自分の感覚を信じる時、勇気が必要な事もあります。

明確でないし、確信ももてないけど、
自分が感じたものを信じる。

信じることの積み重ねが、自分の感覚を研ぎ澄ます方法なのだと思います。

勇気が欲しい時、後押ししてくれるアロマ。

☆ヴァラー
心と体の両方に働きかけ、困難に立ち向かう、勇気と自身、自尊心を養ってくれるオイルです。ヤングヴァラーは心の奥底のエネルギーを高め、エネルギーバランスを整えます。

(たくさんの精油がブレンドされています。)
ヤシ油、ブラックスプルース、ラヴィンサラ、ブルータンジー、フランキンセンス、ゼラニウム

自分を信じることをサポートしてくれるアロマ。

☆ビリーブ
誰にでも潜在する無限の能力を引き出すような香りです。「信じる」という言葉にふさわしい、透き通った芯のある香りがあなたの心にまっすぐ届きます。

(たくさんの精油がブレンドされています。)
アイダホバルサムファー、コリアンダー、ベルガモット[フロクマリンフリー]、フランキンセンス、アイダホブルースプルース、イランイラン、ゼラニウム

ヴァラーオイルは、レインドロップの施術中にも、最初と最後にたくさん使います。

エネルギーのバランスを整える事は、
本来の自分のエネルギーを出しやすくします。

自分の感覚を信じてみたくなった方は、ぜひヴァラー、ビリーブのオイルを一緒にご使用下さいませ。
レインドロップの施術も月に二回受けられると。
信じる力が加速しますよ。

今日も、最後までお読みいただいて
ありがとうございました。

おやすみなさい〜☆