知りたかったら祈ろう!

こんばんは!

 

冬至リトリートの最終日の

アフタートークで

自分の使命だったり

どんな役割なのか知りたかったら

一番に、強く祈ることの話になって

 

 

私は、20代から

ずっと自分の使命が知りたかったし

その頃やっていたことに

イヤではないけど

しっくりこない感じに

満足できずに

疑問を抱いていました

 

 

疑問を無視できなくて

知りたいと強く願ったし

知るために、できることは

なんだってやってみました

 

 

そこは、貪欲に求め続けたし

今でも、まだ求め続けています

 

 

これは、私のプロセスなので

皆さんには、また違った

一人一人に必要なプロセスが

あると思いますが

 

 

思い出せる範囲ですが

参考までにどんなことを

やってみたか書いてみました

 

 

まず、過去性やカルマの解消をするために

あちこち、出向いて行って

私のルーツで、必要な癒しと解放を

4年程していました

ここは、必須事項な方と

さほど必要でない方に

別れるのかなぁと感じます

 

 

お遍路にも行ったり

毎月、写経会に参加したり

最初は、過去性の懺悔からでした

 

 

その間も、毎月ソマティックの

エネルギーワークを

たくさん受けて

キネシオロジーのセッションも

受けていました

 

 

ヒューマンデザインという

生まれたときに身につける

自分の個性や特徴がわかる

自分の取り扱い説明書のようなものですが

 

 

こちらも

どうやったら自分を活かせるのか

自分を深く知るために

基礎講座も4回以上受けたかな?

 

 

今も、まだBG5という

自分をより活かしながら

他者に貢献できるように

必要な講座を受けています

 

 

情報と知識からの導きも

たくさん勉強しました

その情報と知識を日常で活かして

気づきに変えるには

年月と訓練が必要なので

今、取り組んでいるところです

知ったら終わりではなく

知ったからスタートできる感じでしょうか?

 

 

ヤングリビングのアロマを使った

自分との繋がりを取り戻して

体感覚、感じる力をUPできるワークも

5年ぐらい受けていました

 

 

知るために

それ私に必要かもと思ったものは

手当たり次第受けました

 

 

皆さんは、ここまでしなくても

知れると思いますよ

癒しや解放のときに

抵抗さえしなければ

スルスルっと導かれると思います

 

 

一番苦しいのは

自分の闇に向き合うときです

 

 

私は、最初の何年間かは

こんなに知りたいと思っているのに

この闇に向き合うことに

ずーっと抵抗してたので

時間がかかりました

 

 

抵抗もたくさんしたけど

この10年、それを知りたい

それだけのために時間を使ったと

言ってもいいぐら

求め続けて行動していました

 

 

アフタートークでも

私がするべきことを教えて下さい

導いて下さいと

祈り続けることが

とても大切と教えてもらいました

 

 

ただ、祈って待っているだけでは

導いてもらえなくて

 

 

ひたすら祈りながら

導かれるための行動をする

この二つが必要で

 

 

導かれるための行動は

ひたすら、自分を癒して解放しながら

自分の闇と向き合うこと

 

 

癒しと解放がひと段落したら

何かしらの、方向性が見えてくると思います

 

 

次は、その方向性に進みたいと思っても

躊躇してしまう感情や

ブロック

周りから受けた条件付けを外したりと

 

 

やることは、たくさんあります

 

 

他をよそ見する暇なんてないぐらいです

 

強く求めて祈るって、行動すれば

必ず導かれますよ

 

 

あっ!!!

もう一つ

素晴らしいメンターに出会えるか

出会えないかも

大きな鍵ですね

 

 

私は、ここにも

凄く恵まれました

 

 

39歳のときに

お寺のご住職に

そろそろどちらにするか

生きる道を選ばないとねと

言われました

 

 

人間って弱いから

自分の闇からは

すぐ逃げてしまうので

厳しい助言をくれる方が

いてくれるのは

ありがたいですね

 

 

気になる方は

まずは、祈りから始めてみて下さい🌈

 

 

何か気付きや発見があったら

教えて下さいね💓

 

 

強く願う方の祈りが

どうぞ、届きますように💓

 

 

〜RuRunaからお知らせ〜

 

🌟ただ今🌟

🎁年末年始、お年玉プレゼント企画中です🎁

12月29日〜1月3日

(31日の午後を除いて)

この期間だけの、オンラインイベントです

 

詳しくは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓をご覧下さい

https://blog.ruruna.com/2022/12/28/🌟年末年始、お年玉プレゼント企画🌟/

 

 

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

https://blog.ruruna.com/2022/11/26/カラーセラピー/

 

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

 

〜レイキヒーリングのお知らせ〜

 

2023年1月の伝授は

1月8日(日)10:00〜

1月14日(土)10:00〜

 

定員各1名様

 

ご都合が合わない方は

ご希望日をご連絡下さい

上記以外の日も伝授可能です!

 

 

2023年1月の

レイキアフターフォローZoom講座は

決まり次第、お知らせいたします

 

 

★レイキがどんなものか気になる方も

体験参加いただけるので

お気軽に、ご連絡下さい!

 

 

☆お問い合わせはこちらからお願いします。

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

ご縁のある方と

ヒーリングエナジーで

豊かな人生を送る方法を

一緒に学んでいきたいと思っています

 

皆様のご参加をお待ちしてます♡

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡