アバンダンスがくれた、自分が求めていた豊かさ

… * … … * …… * … … * …

魂が喜ぶ生き方をするための

アロマの使い方 

植物はいつもバランスを取ろうとする

偏りがなく、ちょうどいい自然な状態に戻してくれる

アロマはそんな植物のエッセンスが

たんまり詰まって、私たちの所へやって来てくれる

自然な状態は、存在するだけで愛のかたまり

地球に愛のエネルギーを充満させよう

… * … … * …… * … … * …

 

昨日の岡山は、寒かったです

思わず、エアコンとヒーター

両方つけてしまいました

 

 

こんな時は

暖かい飲み物が

心も身体もほっこり

させてくれますよね

 

 

かぼちゃスープを手に

ヒーターの前で

パソコンをピコピコしながら

平和だなー思っていました

 

 

寒い時にオススメのアロマは

・ジンジャー

・シナモンバーグ

・ブラックペッパー

・クローブ

・パチュリー

この辺りのアロマを足裏に塗ると

5分ほどでポカポカしてきますよ

 

 

なんと

ブラックペッパー以外のアロマが

全部使われているのが

ブレンドオイルの

アバンダンス

 

 

なので、私は体が冷えひえの時は

アバンダンスを

足の裏にジャバジャバ塗布します

(両足で8滴ほど)

 

 

豊かさのアロマで有名な

アバンダンス

お店の集客や

お金の面でのサポート力も凄いです

 

 

私の体験談では

入手困難なチケットが

アバンダンスを使って

申し込みしたら

2回も当選しました

 

 

半年前ぐらいに

今の私が求めてる

豊かさってなんだろうと

ふと思ったことがあって

 

 

今まで求めてきたものと

幸せだなと思うことが

少し違ってきたように思えて

 

 

今の私にとって

自然体でいることが

なによりも

豊かだと感じ

 

 

自然体でいることへのサパートを

アバンダンスに意図して

塗布するようになりました

 

 

半年使ってみて

肩の力が抜けました

自分を責めることもへり

 

 

善い、悪いの二択で

物事を判断することが

少なくなったので

とても楽に生きれるようになりました

 

 

苦しい、嫌だなと思うことは

やっぱり、相手ではなく

自分が作りだしていて

 

 

その原因が自分にあると認める

これだけでもずいぶん楽に

 

 

思い方、あり方を変えるだけで

軽やかになることが

アバンダンスを

自然体と意図して使ったことで

私に来た豊かさでした

 

 

同じように使った方で

周りの状況を客観視できるようになり

感謝することが増えたと言われていましたよ

 

 

アバンダンスのアロマ

あなたは、何を意図して使ってみたいですか?

 

ーーーーーお知らせーーーーー

次回のおみくじアロマは

11月25日(月)に投稿を予定しています

お楽しみに!!

 

「被害者意識」って、ご存知ですか?

人間関係でイヤなことや問題が起きたとき、

「私は絶対わるくない!」

「非があるのはすべてあの人だー!」

と、自分の都合の良いように解釈し、

自分こそが「かわいそうな被害者」だと思い込み、

自分を正当化するために相手や状況に責任を転嫁して

責め続ける意識のことです。

 

数年の経験と知識を活かして

「被害者意識に気付き、被害者をやめる」ための

全4回の連続ワークショップを始めることにしました

 

被害者意識の仕組みを学び

自分が陥りやすいクセを見つけながら

そこから抜けるテクニックを実践的に学んでいきます!

【内容】

1回目 「被害者意識のしくみを知ろう」

2回目 「タイプ別被害者意識 自分のタイプを知ろう」

3回目 「実際にどんな時に被害者になっているか体感しょう」

4回目 「起きる出来事に対して今までと違った視点が持てるコツを知り、被害者意識から抜け出そう」

内容は変更になる可能性があります、ご了承下さい。

 

被害者意識のしくみとタイプを知ることで自分が持っている意識に気づけ、

 

3回目は、過去の出来事や今起こっている問題と照らし合わせながら、自分が陥りやすいパターンを見つけだします。

 

パターンを知ることで普段自分がとっている行動を体感できると、より深い気づきになるので、

 

今までと違った視点が持てるようになり、被害者から抜け出せるようになります。

 

実感していただけるように、知識と体感することを組み合わせたワークにしています。

 

違った視点を持つ爽快さを皆様にも感じていただけたらと思っています。

 

前回の参加者さんからの感想は、

こちらをご覧下さい

https://blog.ruruna.com/2019/09/02/人生を豊かにする視点とコツのワークショップ-2/

 

【開催日】

12月14日(土)13:00〜

2回目以降は、参加者様とご都合を合わせて決めさせていただきます。

日程のご都合が合わない方はご相談下さい。

【所要時間】

各回 2時間  

【定員】 4名様   

【場所】ヒーリングサロンRuRuna  

 岡山県都窪郡早島町

 遠方の方は、Zoomという無料アプリでの受講も可能です 

【参加費】12,500円(全4回分)

【お申し込み先】

https://ruruna.com/contact/

コメント覧に、12月14被害者意識ワーキとご記入の上前日までのお申込みをお願い致します。

皆様のご参加をお待ちしています。