レインドロップ体験談

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

魂が喜ぶ生き方をするための

レインドロップ

背中と背骨から、自分の生き方の癖を知り

アロマで自然な状態に戻してもらいます

自然な状態は、存在するだけで愛のかたまり

地球に愛のエネルギーを充満させよう

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

先日のレインドロップは

ネロリを使ってのセッションでした

 

☆この写真は

ネロリの精油になるお花とは違います

 

 

このアロマは

普段ほとんど使わないので

どんな効果があるのか

未知の世界だったのですが

 

 

目がネロリのアロマから

離れないので使うことに

 

 

セッションを始めてすぐに

白いレースのような

綺麗な衣をまとった

女神様のビジョンが見え

 

 

先日行った

バリ島から船で

40分ぐらいのところにある

ヌサペニダ島にある

洞窟の中で感じた感覚と同じ

 

すべてを肯定され

あたたかさで

包み込まれるような

無償の愛でした

 

 

ビジョンの女神様が

サポートしてくれているようだったので

その場所にいるイメージで

施術を続けていました

 

 

足のバイタフレックスが終わり

普段は、オレガノのアロマを

使うのですが

今日は、ゼラニウムのアロマを

背中全体になじませ

ネロリのアロマを

ふんだんに使い

優しいタッチの

マッサージを繰り返してしていると

 

 

背から

カチコチの

亀の甲羅のような

エネルギーを感じたので

手を止め

様子を見ていると

甲羅にヒビが入り始めたので

 

 

これは、脱皮が始まったのだと気付き

パッションのアロマを

割れ目から

奥に浸透するイメージで

塗布すると

 

 

亀の甲羅のような

エネルギーがなくなり

背中に背負い込んでいたものがなくなり

穏やかで

キラキラした

結晶のようなものが見えました

 

 

背術が終わり

仰向けになっていただくと

顔が別人になっていて

びっくりしました

 

 

思わず、別人のようですと

お声をかけると

 

 

わかります

今までにない

新しい自分を感じますと

おっしゃっていただけました

 

 

背術中の

亀の甲羅のお話をお伝えすると

来られる前に

娘さんと

ソファーで

娘さんが上に乗ってきて

甲羅は私

中身はお母さんと

お話していたそうで

これまたびっくりでした

 

 

ネロリのアロマと

女神様からの

包み込まれるような無償の愛が

自分の本質のエネルギーを

抑え込む甲羅を

砕いて

溶かしてくれたんだと思いました

とても感動するセッションでした

 

受けてくださった方より

感想をいただきました

 

 

終わった後の感覚の感想

レインドロップというより、オペでした。

表に返って上を向いたら別人になってました

新しい自分は、理想の自分で、

出会えたことがちよっと恥ずかしいような、

照れるような感覚で、

この感覚をとても大切にしたいと思いました。

 

セッションの翌日は、

もうフラフラで、

すぐに寝てしまいそうになりました。

一番驚いたことは、

周りの友達の話かけてくる内容が変わっていること。

ネガティブな友達が、ポジティブに。

思いやりのない人が、深く寄り添ってくれるという体験。

レインドロップで自分が変わったのは、しっかりとわかりましたが、

現実も変わってました!!

 

さちえさんのセッションの才能が凄すぎて

存在に深い感謝をしています

本当にありがとうという言葉では表せない感謝の気持ちです。

 

 

レインドロップってなに?! どんなことをするの?!

RuRunaのレインドロップは

お客様一人一人に合わせた

オーダーメイドのような施術です

一度こちらをご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

本当の自分を知りたい

思ったことをそのまま表現したい

ブロックを外して変化の準備には

レインドロップがオススメです

レインドロップの施術をまず受けてみたい方は

ご予約はこちらからお願い致します

https://ruruna.com/contact/