みんな誰かに影響を与えている。

昨日は、新月でしたね。

月は見えませんが、月からのパワーすごかったです。

 

私たちは、日々いろんなものの影響を受けています。

その日の惑星。

隣の席の人。

テレビから発信されるもの。

などなど、距離は関係なく影響を受けます。

 

受けるばかりではありません。

自分も誰かに、影響を与えてもいるのです。

 

お互いに影響を与え合うならば。

お互いに良い影響を与えたいですね。

 

私たちは、言葉で会話しますが。

それ以外に、エネルギーでも会話しています。

影響を受けることばかりに気を取られがちですが。

あなたも、周りに影響を与えるいる一人ですよ。

 

私が毎月受けている、Somatic Energeticsエネルギーワークでは。

隣の方と共鳴して、お互いに影響しあって解放していることはよくあります。

このエネルギーワークについては、こちらへ

http://somaticenergetics.jp/

こちらは、体験談も含まれた説明です。

http://caycegoods.exblog.jp/25553988/

月に一度、岡山、東京で開催されています。

私の一押しの、エネルギーワークです。

このワークで、私がどんな体験をしてきたかは、後日ブログに書きますね。

 

自分らしく生きる事が、どれだけ周りの人に良い影響と勇気を与えているか。

あなたが今持っている何かが、すごく必要だと思っている人もいますよ。

自分なんてって思わずに、あなたも影響を与える方へ。