アロマで自分らしく生きるための準備

体の不調は、自分らしく生きていない時に、

自分からのメッセージです。

 

イエローカード、もしくはレッドカードのことも。

これ以上、用意された道から外れてしまうと、戻れなくなるよ。

自分を見失い。 偽りの自分で生きなければいけなくなります。

偽りになれてしまうと、偽っている自分が本当の自分だと錯覚して。

魂の光を見失います。

 

そうなると生きているけど。

自分を押し殺して、違う人物として生きるのと同じです。

 

私は、自分らしく生きるために、最初に体のケアをしました。

 

自分の本質に触れるには、時間がかかります。

30歳で自分らしく生きたいと目覚めて何か始めると、

生まれてから30年分の癒しと浄化を。

40歳で始めたなら、40年分の癒しと浄化を。

 

その方のプロセスによって順番は、違うのかもしれませんが。

次は、過去生へ。 今の私に影響している過去生の癒しと浄化を。

 

何層にもなって、こびりついているアカのような

自分の魂の癖を取り除いていくのだから、体力と気力が相当必要です。

 

エッセンシャルオイルをたくさん使い、エネルギーワークも毎月受けて。

海外にまで自分を癒しに行き。

そうまでして、自分らしく生きたいのだから。

用意された計画は、自分にとって相当素晴らしいと思える計画なんでしょう。

 

癒しと浄化中は、大変なこともあります。

自分の奥底にしまいこんだ、感じたくない感情に触れなければいけないのだから。

 

解放されて、少し自分の本質に触れた時は本当に感動しますよ。

言葉にはできない、自分から溢れる温かな愛です。

 

自分の本質に触れてみたいと思われる方は、

まず、自分らしく生きると決断して下さい。

決断したら、必要なタイミングで何かが起こります。

 

そのうちできたらいいな、これが終わったら、この仕事がひと段落したら・・・。

決断を先送りにしていると、用意された計画への扉が次に気づいた時には、

閉じていることもありますよ。

 

今日の香りは、ユーカリ系の精油が何種類もブレンドされた

ブリーズアゲイン

言いたいことがあるのに、言葉にできない人にオススメな精油です。

自分らしく生きたい方は、まず免疫力をあげて体力をつけて下さい。

それには、ハーブ系の精油がオススメです。

精油を使っての、癒しと浄化の方法を詳しく聞きたい方はぜひ、参加して下さい。

 

~今月のワークショップのご案内~

 

アロマ初めて講座

精油は、販売している会社によって使いかたが違います。

難しい成分などを勉強するものではなく、毎日の生活の中に

精油の取り入れ方を、香りを試しながらお話します。

香りを嗅ぎながら、自分の人生を見直す機会に活用下さい。

精油は、ヤングリヴィング社のものを使用します。

5月14日 (月)10:00~13:00

 

参加費 500円

定員人数 4人

事前にお申込みをお願い致します。

皆様のご参加をお待ちしています。