受容することで、新たな体験をしよう!!

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

魂が喜ぶ生き方をするための

レインドロップ

背中と背骨から、自分の生き方の癖を知り

アロマで自然な状態に戻してもらいます

自然な状態は、存在するだけで愛のかたまり

地球に愛のエネルギーを充満させよう

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

令和1年11月1日

たくさん1が並び

新たなスタートを感じる日でしたね

 

今日は

自分の癖を直そうとするより

受け入れたら

気が楽になって

 

人も楽にしてあげたいと

思うようになったという

お話を聞きました

 

とっても

シンプルで素敵な

生き方だと

改めて思いました

 

この何年も

変わりたいという思いから

変化することを目的として

いろんなことを試してきましたが

 

次は、受け入れる

今の現状

特にありのままの自分

目の前の相手

などなど

 

受容することで

必ずあらゆることの

感じ方が

変化すると思うんですね

 

それを、すごく

体験してみたいと思いました

 

ははは・・・^^

結局、変化を体験したいと思っている

これも癖ですかね

 

受容するには

まず癖を知るところから

 

癖ですから

無意識ですよね

 

自分でも

意識して探すもよし

 

周り人に聞くのも

一つの方法です

 

背中は

癖も顕著に表しますよ

レインドロップを受けてみるのも

一つの方法ですね

 

レインドロップってなに?! どんなことをするの?!

RuRunaのレインドロップは

お客様一人一人に合わせた

オーダーメイドのような施術です

一度こちらをご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

レインドロップを受けてくださった方の感想

https://blog.ruruna.com/2019/10/19/背中は、自分の状態を顕著に表す/

 

本当の自分を知りたい

思ったことをそのまま表現したい

ブロックを外して変化の準備には

レインドロップがオススメです

レインドロップの施術をまず受けてみたい方は

ご予約はこちらからお願い致します

https://ruruna.com/contact/