香りで自分を知るWS

先日は、ご参加いただいた皆様

ありがとうございました✨🙏✨💕

 

 

本日選ばれたアロマ

🌿アイダホブルースプルス

🧡タンジェリン

🌟 イントゥーザヒューチャー

💜ルタヴァラ

 

 

テーマは

ビジョンを持って

恐れずに前に進もうでした

 

それぞれに、恐れの内容は少しずつ違ってきますが

大まかには、人間関係でのトラウマです

めんどくさいから従っておこうなどなど・・・

 

久しく忘れている

純粋な楽しさ

ワクワク感を取り戻したいでした

 

 

家で1人、アロマを嗅ぐときとは違う

感覚や感情を味わえます

 

 

そのとき集まるご縁は

共通のテーマも教えてくれます💕

 

 

選ばれるアロマから

今取り組む必要があるテーマが

浮き彫りになって

香りを嗅いで

こんなことがわかるって面白いです😄✨

 

 

次回は、どんなテーマが

発見されるのか楽しみです🌟

 

 

次回の【開催日】

2024年

1月8日13:00〜(2時間程です)

 

1月28日13:00〜(2時間程です)

 

 

【定員】

3名様   

 

 

この数年、本当の自分で生きる

本当の自分を知ること以外に

この地球ですることなんてあるのだろうかと思うぐらい

みんな、もっと自分を深く知ろうとして

胸の奥にしまい込んでいる輝きに

触れてみたいと強く思って

それを願いにして欲しいと

思うようになっていました

 

 

そこには、凄い発見と

何にも変えられないほどの

喜びが詰まっているし

他には、何もいらないと思えるほどの

満足感と感動があるから

それを味わって欲しいと思っていました

 

 

本当の自分で生きてないと

心臓が動いて、ただ呼吸してるだけで

死んでるのと同じだなとまで

思うようになっていました

 

 

この強く願う思いが

重たいと思われるのが嫌だから

思いが強く出てこないように

押し込めていました

 

 

自分でも、思う量が

重たいと思ってしまうほどの重さでした

 

 

先日、その重さを自覚したら

もう、隠さなくていいや

出していこうと思えたんです😆✨

 

 

本当の自分で生きるには

まずは、本当の自分を知ることからです

自分の一部を自覚して

認めてあげることを繰り返していると

自分を知ることができ

本当の自分で生きられるようになります

 

 

自分の一部を自覚するにはどうしたらいいのって

ここまで読んでくださってる方は、思いますよね

 

 

ここからは、アロマの出番です

アロマを嗅ぐことで

普段自覚できていない

感覚や感情を感じられることで

自分の一部を自覚できるようになり

そのピースを拾い集めると

本当の自分を知ることができます

 

 

リラックスでき

どな自分が出てきても

安心して受け入れられる空間を作って

皆様のご参加をお持ちしてます

 

 

次回の【開催日】

2024年

1月8日13:00〜(2時間程です)

 

1月28日13:00〜(2時間程です)

 

 

【定員】

3名様   

 

【参加費】

¥3,000になります

 

🎁お土産付き🎁

クコノミジュースと

ビタミンビオチンがたっぷり入った

マスターフォーミュラのお土産付きです

 

 

 【場所】岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

 

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/

カテゴリー: WS