結婚を決断する時に気をつけること①

結婚を決断しようと思ってるあなたへ

その決断は、本当に大丈夫⁈

 

今の結婚、本当によい決断だったのか⁈

 

今付き合ってる彼氏と、2、3年になるから、
そろそろ、結婚かなぁー。
そろそろって、どんなタイミングですか…⁈

 

その奥に潜んでる悪魔のささやきは。

 

今の仕事をこのまま続けるのもねー。
会社の人間関係も上手くいってないし。

 

満足いってない現実が、それほど好きでもない彼氏で、なんとなく心が埋まってしまう。

恋とは、なかなか恐ろしい。

 

人生にちょっと疲れたから、
守ってくれる人の側で、少し休みたいなー。

 

結婚したら、何かがかわるかなぁー?
癒されるオアシスを夢みて、
甘い期待だけが膨らむけど…

ぬくぬくした温室は、もって3ヶ月かなぁー。

毎日の、食事に洗濯、掃除。

お給料もらえる仕事から、ただ働きの家政婦へと転職することにも気づかず、進んでしまうのです。

 

他にもよくあるパターンは、周りの仲が良い友達が結婚していく。

最近、よく結婚式に呼ばれるなー。
キレイなドレスに、幸せそうな二人を見て。

 

私も、そろそろ結婚したいな…。

そろそろって、どんな決め方ですか⁈

 

そんな決め方すると不釣合いだし、

本来のパートナーでない方と結婚してしまうんです。

 

私が、結婚を決めた時は。
この人を私が幸せにしてあげないとって思い込んでたけど、実は全然ちがってました。

 

人間関係も、人生でこんな辛い経験するんだと弱気になってたし。

 

今思えば、楽がしたい、寄生する場所を探してたんでしょうね。

その時習ってた数秘術で、結婚するにはいい時期とわかり。

いい時期だなんて、よくできたこぎづけだなと、今だから笑えちゃいますが。

数秘術が悪いって言ってるわけではないですよ。

自分の、理由探しに笑えちゃいます。

 

後は、周りの人にも反対されたから、
意地もあったんです。

 

29歳で結婚したんですが、30歳までにしたい的なね。

だって、30歳になる10日ぐらい前に結婚したんですよ。 笑笑。

 

年齢を気にする人は少なくなったけど。

やっぱり、27歳ぐらいから、頭の片隅に結婚がチラチラしてきますよね?

33歳ぐらいを過ぎると、ちょっと落ち着くけど。
38歳ぐらいになると、子供欲しいなら結婚しなくっちゃ的なのが始まるんですよね。

 

あなたの結婚したい本当の理由、なんでしょうね…。

 

私、自分が経験したからわかるし、
お仕事で、そんな決断をしようと思っている方を見てきたので、匂いでわかるんです。

何かから逃げる為の結婚をしようとしている人や。
淋しいし、次の相手がみつかるかわからないし、年齢的にもと思って結婚を決めようとする人。

お二人を見なくても、不釣合いの、きな臭い匂いがプンプンしてきてわかっちゃうんです。

自分の決断があってるのか知りたい方。
きな臭い香りか確かめたい方。

結婚以外の決断も!

ぜひ、レインドロップを受けに来て下さい。

レインドロップとは、

レインドロップ

嗅ぎ分けちゃいますよ。

ご予約は、こちらから

お問い合わせ