香りで自分を知るWSのテーマ

今日のWSで選ばれたアロマは

🌿シトラスフレッシュ

🌿ロンジビティー

🌿シダーウッド

🌿アイダホグランドファー でした

 

 

最後のアイダホグランドファーは

いつ嗅いでも

大好きな香りで🥰💕

ふーっと、肩の力が抜けて

心が落ち着きます

 

そろそろ嗅ぐのは

もういいかなぁと目をあけて

皆さんの方を見ると

 

いい感じにトロトロになってて

ハンモックに揺られながら

木陰でお昼寝タイムな感じだったの

もうちょっと、この気持ちよさを

感じてもらいたくて

10分ぐらい、声をかけるのを

待っていました

 

その間、私も窓から入ってくる

風を感じながら

ゆったりタイムを味わってました🏝

 

アロマは、嗅ぐと

全身の神経がゆるゆるになるので

眠くなることがあります😴

 

それだけ、私達は日々

気づかないうちに

神経をすり減らしてるんでしょうね

 

この4本から、テーマを絞ると

日々の疲れを取り

自分が欲してる愛と

自分が表現したい愛を

感じる時間だったように感じます

 

私がこのWSを

毎月開催している理由は

 

アロマを使う前の私は

自分の感情とか

全然感じられなくて

ロボットのように

思考で自分をコントロールして

生きていました

 

アロマに出会って

最初は、身体に塗布して

身体のケアに使っていて

みるみるうちに産後の

体調不良が良くなり

 

その後、33歳だったかなー

イギリスに行ったことがきっかけで

過去生の癒しが始まり

エネルギーワークを受けたり

アロマを嗅ぐ講座に参加したお陰で

身体の中に魂が

全然いないことが判明して

 

そりゃ、体調も悪くなるし

ロボット人間になってしまうよね

 

アロマを嗅ぐ講座を

受けることにより

自分の感情を

感じることができるようになり

 

心が感じていることを

感じているときと

思考で思ったことを

感じてる!ことにしているのか

この違いが

身体の感覚をお通して

はっきりとわかるようになったんです

 

これは、私にとって

凄い発見でした💡

 

心のまま、ダイレクトに

感じれているときは

悲しかったり辛かったりすると

胸やみぞおちも痛みを感じれて

 

嬉しいときや

自分を表現できてるときは

身体から、ぐわっと

エネルギーが出ていくのも感じられて

身体全身で感じれていて

 

思考で思ったことを

感じたことにしているときは

身体の反応が何もなくて

首から上に

エネルギーが集中してる感じでした

 

この感覚を味わえたお陰で

自分がロボットのように

生きていたこともわかったし

自分をどんどん取り戻すことができ

 

ずーっと感じていた

自分にしっくりこない

モヤモヤがなくなって

感じるってことが

こんなに面白くて

自分を感じれるってことが

こんなにも喜びなんだと

知れたことは

人生の中で宝物で

 

感じるときの苦しさもあるけど

魂が喜ぶ瞬間を

何度も体験したので

 

そんな体験を皆さんにも

して欲しいなと思って開催しています

 

長くなったので

今日の4本で

私が感じたことは

次の投稿に書きたいと思います

 

 

 

 

【6月の開催日】

6月16日 13:00〜 (2時間程です)

 

【参加費】

¥3,000

 

🎁お土産付き🎁

クコノミジュースと

ビタミンビオチンがたっぷり入った

マスターフォーミュラのお土産付きです

 

【場所】

岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

 

🍀お申込み方法🍀

今、ご連絡を取っているもの

もしくは、↓よりお願いいたします

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HP、申し込みサイト

https://ruruna.com/contact/