本来の自分になりたい

岡山も、本格的な雨が降っています

 

初めて、レインドロップを受けてくださる方に

受けたいと思ったきっかけや

お身体の状態を詳しく書いてもらうのですが

 

そのきっかけのところに書かれることで

ほとんどの方が

本来の自分になりたい

この文章が含まれています

 

 

それを目にするたびに

本来の自分で生きたいよね

もっと自分のこと知りたいよなと思いながら

これは、1回の施術でムリなんですよ

本の少し、近づけるぐらいです

 

 

ここには

本来の自分のエネルギーの周りに

どれだけ、違うエネルギーを

まとっているかによって

個人差は、かなりあると思います

 

 

そこを感じれたとしても

一部とういか

ほんの表面にすぎなくて

これは、気長に自分のパターンや癖を外したり

癒しが必要なところを癒したり

パワーを取り戻す必要があったりと

やることは、いくらでもあって

長い、長い道のりです

 

 

一回で感じれたことぐらいで

満足しないでと思ってしまう

その先に、もっと、もっと

隠された自分が眠っていて

さらに知りたいと思って欲しいなと思います

 

 

少し感じれたぐらいで

満足する方多くて

もったいないなとよく思ってしまいます

 

 

本来の自分って

闇の奥に眠ってるんですよ

 

***RuRuna メニュー ***

 

 

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

https://blog.ruruna.com/2022/11/26/カラーセラピー/

 

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡