満足と充実した時間

今日は、程良く風があって気持ちいい1日ですね!

 

 

今年に入ってから

アロマ講座はマンツーマンで

させてもらうことにしてから

より、その時間が満足と

充実した時間になりました

 

 

講座は、大きく3つに分けて

学んでいくのですが

まずは、身体をケアができるアロマ講座

 

 

その後は、感情面、精神面のケアができるアロマ

この部分は、毎回香りを嗅ぎながらのワーク付きで

自分と向き合う時間を設けています

 

 

一人一人に合った進め方と

受けてくださる方に

今、どんなアロマが必要なのか

ワークを通してわかったことで

カリキュラムに含まれていないアロマも

お伝えできるので

私が、とても満足しています

 

 

毎日、アロマを嗅ぐという宿題がでます

知識があるから選べる、使えるアロマから

毎日アロマを嗅ぐことで

その周波数を身体に染み込ませることができます

 

 

身体に周波数が染み込むと

今、自分がどんなアロマを必要としているか

感覚で選べるようになります

 

 

そうなると、選んだアロマから

今の状態がわかったり

自分にとって必要なことがわかり始めます

 

 

知識だけではなく、感覚を取り戻すことを

大切にした講座にしています

 

***RuRuna メニュー ***

 

 

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

https://blog.ruruna.com/2022/11/26/カラーセラピー/

 

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡