本当は、飛べるのに!

最近のセッションで

よく、鳥籠のビジョンが出てきます

鍵のかかっていない

扉まで開いてる鳥籠です

 

 

 

さあどうぞ!

いつでも籠から

出ていってくださいねって感じの

 

 

鳥籠は、今の現状を表していると思います

 

 

鳥だから

本来は自由に空を飛びたいはずなのに

狭い飛べない籠の中に居るという

 

 

これを、私達にあてはめてみると

もの凄く窮屈で

不自由なのに

そこに居ることを

選択してしまってるのです

 

 

毎日そこに居ると

窮屈で不自由なことに慣れてしまって

麻痺してわからなくなってしまうという

 

 

鳥も、もう空を飛べないけど

毎日餌がもらえるので

空のことを忘れかけ

本来の生き方は

羽を広げて飛ぶということなのに

籠の中の生活に馴染んでしまうという

 

 

今の現状をよーく、よーく

感じる必要があるのだけど

 

 

もう、麻痺しちゃってるから

不自由なことも

本来の生き方も

わからないんです

 

 

このブログを目にするということは

何らかの鳥籠の中で生きているのだと思います

人それぞれ、籠は違うと思いますが

 

 

まずは、どんな鳥籠の中に居るか

知ることから始めるのが良いと思います

 

 

どんな鳥籠の中に居るか

気になる方は、ご連絡下さいね

 

 

鍵のかかっていない

扉まで開いてる鳥籠です

いつでも、広い空に飛び立てますよ

 

 

 

 

 

***RuRuna メニュー ***

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

https://blog.ruruna.com/2022/11/26/カラーセラピー/

 

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡