武田双雲さんのYouTubeを見ていたら

今日の岡山は、寒いです

 

昨夜、お友達が送ってきてくれた

武田双雲さんの

YouTubeを見ていました

 

 

ポジティブとネガティブお話

もう一つの動画は

あるに感謝して

丁寧に感じるて

今を生きるなどなど

 

 

仏教と科学を含めた

凄くシンプルで

わかりやすい説明でした

 

 

2本の動画を見た後は

YouTubeさんが

落合陽一さんのお話を

勧めてきたので見てみると

デジタルネイチャーのお話で

こちらは、専門用語に

さっぱりついていけなかったけど

 

 

落合さんの好きなことを話す姿に

聴き入ったというか

落合さんの世界観に吸い込まれて

刺激を受けた感じです

 

 

今の生活の中で

やらないといけない必須なことが

4、5年もすれば

AIが変わりをしてくれてて

 

 

そうなったら

毎日何をしてるんだろうか?

 

 

落合さんは、今後自分の美術館と

大学を作りたいと話していた

 

 

仕事や家事

子供のオムツ交換などなど

今やってる必須なことを

全部AIがしてくれたら

何をしてみたいですか?

 

 

4、5年後に探し始めてもいいけど

今から、探した方がいいよね!

 

 

これ、一部の人だけが関係ある話ではなく

これから、みんなが生きていく世界のことだから

何をして生きたいか

 

 

まずは、何に興味があって

何が好きなのか?

自分のことをよく知ることから

 

アロマを使って

自分のことを知ってみたい方は

ご連絡下さい

 

 

武田双雲さんのYouTubeです

興味を持たれた方はぜひ!

 

この2つを見てたら

落合陽一さんのYouTubeも出てくるかも!!

 

 

 

***RuRuna メニュー ***

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

https://blog.ruruna.com/2022/11/26/カラーセラピー/

 

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡

詳しくは、出店者さん一覧を↓↓↓

ご覧ください❣️

https://blog.ruruna.com/2023/05/08/第4回西日本豪雨チャリティーマルシェ/