出店者さんのご案内⑤

🌈第4回西日本豪雨

チャリティーマルシェ🌈

 

いよいよ、来週の日曜日ですよ!

 

🍀出店者さんのご案内です⑤🍀

 

🌺おうちネイルサロンplus5°(ぷらすごど)🌺

 

 

💞キッズネイル¥1,000 約20分

10本カラーリング2本アート

 

💞キッズワンコインネイル¥500 約15分

10本カラーリング1本アート

 

💞大人ネイル¥1,500 約30分

10本カラーリング2本アート

 

💞大人ネイルケア¥1,500 約20分

爪の形と甘皮を整え表面を磨きあげます

 

💞ワンポイントアート 1本¥300

ちょっとしてみたい方や男の子にも

 

岡山市中区の自宅でネイリストをしています。

ネイルのことが気になるけど

なかなかサロンに行くのは…という方にも

気軽に楽しんでいただけるよう

イベントに出店したりしてます。

 

イベントでは

子どもの爪にも優しい自然素材のマニキュアを使っています。

 

インスタ

https://www.instagram.com/ouchi_nailsalon_plus5o

 

 

恵子ちゃんとは

15年ぐらいのお付き合い💓

先日も、足にネイルしてもらって

爪がキレイなだけで

気持ちがいいし

いつもより前向きになれたり

サクサク行動ができるようになれるから不思議😊

 

爪に優しい胡粉ネイルだから

なお嬉しい

子供の、ちーちゃな爪にも可愛いく

イラスト描いてくれますよ💓

 

大人気のネイリストさんです🥰

 

 

詳しくは、出店者さん一覧を↓↓↓

ご覧ください❣

https://blog.ruruna.com/2023/05/08/第4回西日本豪雨チャリティーマルシェ/

 

 

遊びながら

役に立てるって嬉しいね

 

美味しいもの食べて

可愛いものゲットして

癒されながら

その一部がご寄付になりますので

遊びながら

ご協力宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

ご家族やお友達を誘って

遊びに来て下さいね❣

 

 

開催日 5月21日(日)

11:00〜17:00

会場  西大寺緑化公園・百花プラザ

1F正面玄関左横 緑の相談室

🌟正面玄関より手前に

お部屋の入口があります🌟

 

収益の一部と皆様から賜りましたご寄付は

「災害支援シェアカー基金」さまへ

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

寄付させていただきます

 

 

楽しい1日を皆様と過ごせるように

準備しています❣

皆様のご来場をお待ちしています💓