🌈第三回西日本豪雨チャリティーマルシェのご報告です🌈

先日開催させてもらった

チャリティーマルシェも

和やかな雰囲気の中

無事に終わることができました

 

 

ご来場いただいた皆様

出店者様、ご協力いただいた方々

本当に、ありがとうごいざいました🙇‍♀️✨

 

 

半年ぶりにお会いできたり

連絡先は交換したけど

なかなかお会いできてなかった方ともお会いでき

たくさんお話しさせてもらって

嬉しい時間を過ごさせてもらいました💓

 

 

差し入れも、たくさんいただき

胃袋も満たされ

 

 

出店者様同士も

新たな出会いと

交流する時間になって

楽しい時間を過ごさせていただきました

ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

 

ご寄付は

46,000円ものご寄付を受け賜りました

「災害支援シェアカー基金」さまへ

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

寄付させていただきました

 

 

皆様、本当にありがとうございました

ご協力いただけたことに感謝いたします

 

 

次回

第4回西日本豪雨チャリティーマルシェは

5月21日(日)

11:00〜17:00

西大寺緑化公園・百花プラザ

1F 正面玄関 左横のお部屋

緑の相談室

 

 

公園と芝生がすぐ側にあり

緑溢れる中での開催です❣

 

 

 

次回も、どうぞよろしくお願い致します

ありがとうございました🙇‍♀️✨