チャリティーマルシェ、カウントダウン!! 

本日も、第三回西日本豪雨

チャリティーマルシェの

お時間がやってきました‼ 

 

 

まずは、カウントダウンから😃

5、4、3、2、、、、、

まだ、15日もあるんですよー💦

 

 

楽しみに待っていて下さいね💓

 

 

 

次は、ご紹介コーナーへ参ります‼

 

チャリティーマルシェでは

今まで、フードブースを

設けてなかったのですが

 

 

今回、素敵なご縁をいただき

出店していただけることになりました🥰

 

 

🌈〜世界にhappy rice〜🌈

酵素玄米MOJIROさん

 

 

〜人生が変わるごはん〜

MOJIRO謹製  

細胞に沁みる音響熟成

酵素玄米ライスバーガー770円(tax in)

(数量限定ですお早めに!)

事前予約は↓まで、ご連絡下さい♪

mojiro69@gmail.com

 

 

エナジードリンク各種 350円〜

 

 

酵素玄米を炊き続けて

10年を越えた今

音響熟成を取り入れ

更に進化を目指す

酵素玄米を地球の皆さんに

カラダとココロの

豊かさをお届けしています!

 

https://instagram.com/mojiro69?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://www.facebook.com/Mojiro69

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。

酵素玄米ライスバーガーのカツは

な💓ん💓と💓

新潟の老舗マルヨネの

車麩で作っています😊

 

なので、身体に優しいです❣

 

MOJIROさんが独自に開発した

下味を車麩にしみ込ませて

カツにしているので

ジューシーでサクサクです😆✨

 

 

秘伝の車麩カツを

10年炊き続けてきた職人技の

酵素玄米でサンドした

身体にも心にも優しい

未来志向のバーガー

ぜひ、食べに来て下さいね💓

 

 

数量限定販売です‼

バーガーは、事前にご予約できます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mojiro69@gmail.com

ご連絡お願いいたします❣

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

今まで、ご紹介してきた出店者さんも

ご一緒にご紹介します!!

 

🌈ひろみさん🌈

 

沈んでいられない

運気の波に乗ろう🌊

 

運気とアドバイス

10分 1000円

 

今必要なことがわかる!流れにのれる!

 

カードを引いて

あなたにどういう運気が巡っていて

どんな状態なのか

あなたの運気&運気アップの方法

一言アドバイスをお伝えします

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

平日は、会社でバリバリと

自分の仕事をこなしながら

周りの方のサポートも出来ちゃう

チャキチャキタイプなので

10分の間に、現実的であり

的確なアドバイスがもらえるので

信頼して行動すれば

流れとともに

スイスイっと軽やかに進めちゃいます✨

 

 

的確なアドバイスが欲しい方は

ぜひ、受けに来て下さいね❣

 

 

⭐ご希望のお時間に受けたい方は

事前に予約できますので

DMよりご連絡下さい⭐

https://ruruna.com

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

Snow❄Garden(スノー*ガーデン)さん

雑貨販売

(缶バッジ・アクリルキーホルダー

タッセルキーホルダー・トートバッグ等)

 

 

ルンルン星からやってきた

ゆきちゃん(Yuki Galaxy lunlun)と

ゆきちゃんの住んでるお家のお庭で生まれた ふぇーやちゃんです。

 

植物とお友達のふぇーやちゃんのエナジーが入ったグッズは

植物さんの癒しがいっぱい受け取れるよ♡

みんな大好き♡ふぇーやちゃんが

かわいい缶バッジやバッグになって爆誕★

 

これでいつでも 

ふぇーやちゃんと一緒にいられるよ\(*^▽^*)/

https://instagram.com/snow_garden81?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

*・。*・。*・。*・。* *・。*・。

 

宇宙には数えきれない程の星がある中の

ルンルン星から派遣されて地球に来た

Yuki ちゃん💫と

植物とお友達のふぇーやちゃんが

地球🌏で生きる私達を

癒し、励ましてくれたり

お話すると、経由してきた星を

思い出せてホッコリできます💓

 

 

ルンルン星人のYuki ちゃんと

ふぇーやちゃんのエナジーが

たっぷり詰まったグッズは

持ってるだけで

エナジーヒーリングが

起こっちゃいます❣

 

 

お二人に直接会えるのは

年に数回程の貴重な機会です

ぜひ、会いに来て

エナジーヒーリングを

体感して下さいね🧚‍♀️

 

・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

🌈名前のことだま師®︎  えだまめるさん🌈

 

 

○ペットのお名前鑑定

15分1000円

 

○名前のことだま鑑定ミニ

25分2000円

 

○屋号鑑定&相談

25分2000円

 

○50音カードセッション

20分2000円

 

昔は自分の名前、好きじゃなかった私。

意味をしりこの名前でよかった!

自分の人生スイッチがオンになった瞬間でした。

この感激を伝えたくて名前のことだま師をしています。

 

ご自分の名前、ペットのお名前から

使命、得意なこと、気づいてなかった宝物を一緒に

発見してみませんか(*’ヮ’*)

https://peraichi.com/landing_pages/view/edamameru88

 

 

🎁*・。*・。🎁 *・。*・。🎁

名前は、この世に生を享けて

初めて受け取る贈り物です💓

自分の名前に

どんなギフトが詰まっているのか

知ってみたくないですか?

 

 

知ることによって

さらに自信を持って

自分を表現できるようになったり

才能や魅力も

再発見できること間違いなし‼

 

 

えだまめるさんの

優しいオーラに包まれながら

自分を輝かせるスイッチを

押しに来て下さい🎁

 

 

イチオシの名前のことだま師®さんです💓

ぜひ、この機会に受けてみて下さいね😊

 

 

⭐ご希望のお時間に受けたい方は

事前に予約できますので

DMよりご連絡下さい⭐

https://ruruna.com

 

 

 

 

美味しいもの

可愛いもの

癒しに、新たな発見

運気までも、知れちゃう‼

 

 

1つの場所で

たくさんのことが体験できる

お得なマルシェのご案内です💕

 

 

🌈第三回西日本豪雨

チャリティーマルシェ🌈

開催日  3月19日(日)

11:00〜17:00

会場   オルガホール

4Fスタディールーム

岡山駅西口から徒歩7分

https://maps.app.goo.gl/stXa8niWMPq77dyi9?g_st=ic

 

 

出店者一覧は↓↓↓をご覧ください❣

https://blog.ruruna.com/2023/02/09/第三回西日本豪雨チャリティーマルシェ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐ご希望のお時間に受けたい方は

事前に予約できますので

DMよりご連絡下さい⭐

https://ruruna.com

 

 

収益の一部と皆様から賜りましたご寄付は

「災害支援シェアカー基金」さまへ

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

寄付させていただきます

 

 

 

楽しい1日を皆様と過ごせるように

準備しています❣

皆様のご来場をお待ちしています💓