第三回西日本豪雨チャリティーマルシェ

おはようございます!

 

今年も、開催させていただきます!

 

美味しいもの

可愛いもの

癒しに、新たな発見

運気までも、知れちゃう‼

1つの場所で

たくさんのことが体験できる

お得なマルシェのご案内です💕

 

 

🌈第三回西日本豪雨

チャリティーマルシェ🌈

【開催日】 3月19日 (日)

11:00〜17:00

 

【会場】 オルガホール

4F  スタディールーム

岡山駅西口から徒歩7分

https://maps.app.goo.gl/stXa8niWMPq77dyi9?g_st=ic

 

 

 

 

出店者さんのご案内です!

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

〜世界にhappy rice〜

 

酵素玄米MOJIRO

酵素玄米ライスバーガー770円(tax in)

(数量限定です、お早めに!)

★事前予約も承ります★

 

 

エナジードリンク各種 350円〜

 

 

 

酵素玄米を炊き続けて10年を越えた今

音響熟成を取り入れ

更に進化を目指す

酵素玄米を地球の皆さんに

カラダとココロの

豊かさをお届けしています!

 

 

酵素玄米ライスバーガーのカツは

な💓ん💓と💓

新潟の老舗マルヨネの

車麩で作っています😊

なので、身体に優しいです❣

 

 

MOJIROさんが独自に開発した

下味を車麩にしみ込ませて

カツにしているので

ジューシーでサクサクです😆✨

 

 

秘伝の車麩カツを

10年炊き続けてきた職人技の

酵素玄米でサンドした

身体にも心にも優しい

未来志向のバーガー

ぜひ、食べに来て下さいね💓

 

 

〜人生が変わるごはん〜

MOJIRO謹製

細胞に沁みる音響熟成

酵素玄米ライスバーガー770円(tax in)

エナジードリンク

 

数量限定販売です‼

バーガーは、事前にご予約できます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

mojiro69@gmail.com

ご連絡お願いいたします❣

 

https://instagram.com/mojiro69?igshid=YmMyMTA2M2Y=

https://www.facebook.com/Mojiro69

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

ハワイアンロミロミaiRisu

手のひらから伝わる愛情

ハワイ式マッサージ

 

30分 3,500円

ハワイアンロミロミ

aiRisuは岡山市北区

下中野のサロンを拠点に

イベント出店や出張の活動もしています。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

ロミロミは心と身体を癒す

ハワイ伝統マッサージです。

ハワイ語のロミは、揉む・押す等の意味です。

手のひらから伝わる愛情

天地自然エネルギーを体感ください。

HPhttps://airisu-salon.com/

 

なみちゃんの手は

とってもあたたかく

ホット一息つけるので

不要な緊張がとれて

身体全体がゆるみます

 

同時に心もリラックスでき

モヤモヤや漠然とした不安感も

施術後には、なくなっています

 

 

つい、周りの人を優先して

自分のことを後回しにしてしまう方

あたたかく包み込んでくれる

なみちゃんのロミロミを

受けに来て下さいね💕

 

 

春は、新たなスタートの時期ですが

朝晩の寒暖差や

環境の変化によるストレスから

自律神経の乱れが

一番起きやすい時期です

ロミロミで心も身体も整えると

良いスタートがきれますよ🌸

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

Snow❄Garden(スノー*ガーデン)

雑貨販売

(缶バッジ・アクリルキーホルダー

タッセルキーホルダー・トートバッグ等)

 

ルンルン星からやってきた

ゆきちゃん(Yuki Galaxy lunlun)と

ゆきちゃんの住んでるお家のお庭で

生まれた ふぇーやちゃんです。

植物とお友達の ふぇーやちゃんの

エナジーが入ったグッズは

植物さんの癒しがいっぱい受け取れるよ♡

 

 

みんな大好き♡ふぇーやちゃんが

かわいい缶バッジやバッグになって爆誕★

これでいつでも 

ふぇーやちゃんと一緒にいられるよ\(*^▽^*)/

https://instagram.com/snow_garden81?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

宇宙には数えきれない程の星がある中の

ルンルン星から派遣されて地球に来た

Yuki ちゃん💫と

植物とお友達のふぇーやちゃんが

 

 

地球🌏で生きる私達を

癒し、励ましてくれたり

お話すると、経由してきた星を

思い出せてホッコリできます💓

 

 

ルンルン星人のYuki ちゃんと

ふぇーやちゃんのエナジーが

たっぷり詰まったグッズは

持ってるだけで

エナジーヒーリングが

起こっちゃいます❣

 

 

お二人に直接会えるのは

年に数回程の貴重な機会です

ぜひ、会いに来て

エナジーヒーリングを

体感して下さいね🧚‍♀️

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

🌈ひろみ🌈

 

沈んでいられない、運気の波に乗ろう🌊

運気とアドバイス

10分 1000円

 

今必要なことがわかる!流れにのれる!

 

カードを引いて

あなたにどういう運気が巡っていて

どんな状態なのか

あなたの運気&運気アップの方法

一言アドバイスをお伝えします

 

 

平日は、会社でバリバリと

自分の仕事をこなしながら

周りの方のサポートも出来ちゃう

チャキチャキタイプなので

10分の間に、現実的であり

的確なアドバイスがもらえるので

信頼して行動すれば

流れとともに

スイスイっと軽やかに進めちゃいます✨

 

 

的確なアドバイスが欲しい方は

ぜひ、受けに来て下さいね❣

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

地球を浄化する愛♡プロジェクト

 

①ご先祖供養は自分で自宅で出来ます

②カルマの法則を知っていますか?

③自分を喜ばせる事してますか?

④行動してますか?地球は行動の星⭐︎

この4点について気になる事の相談を受けます。

 

15分以上30分まで1500円

(15分以内は無料でさせて頂きます)

60分3000円、90分4500円

 

三寶蓮華

16歳より

法華経の在家修行の体験の中で

寒行(水行)や霊山登山修行の経験あり。

現在はどこの団体にも所属していません。

どこかの会に入らなくても

先祖供養が出来る方法を

皆さんにお話ししています。

 

 

先祖供養は、自宅で簡単にできます!

感謝の気持ちを先祖に伝えることで

自分自身が整いスッキリします。

自分を整え、見えない存在への感謝を始めると

不安定感がなくなり

自分軸で歩んで行く事が出来るようになります。

 

 

三寶蓮華さんは

10代から、家族のために修行をされていて

寒行のお話を聴かせてもらったときは

ぶれない軸と

真っ直ぐに突き進むパワーは

ここで培った経験が

心と身体に根付いていて感激しました💕

 

 

寒行以外にも

いろんな経験をされているので

どんなお話をしても

あたたかく受けとめてくれて

心がスッキリして

シャキッと背筋が延びますよ

新たな一歩を踏み出したい方に

特にオススメです‼

 

 

運気を上げたかったら

まずは、先祖供養を一番にと

20代の頃に教えてもらって

そのときは、へーっと思ってたけど

30代になって実際に体験してみて

やっと納得できた私(笑)

本当、一番最初にやると良いです✨

体験することが、変わってきますよ😊

ぜひ、この機会をお見逃しなく💓

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

名前のことだま師®︎  えだまめる

 

 

○ペットのお名前鑑定

15分1000円

 

○名前のことだま鑑定ミニ

25分2000円

 

○屋号鑑定&相談

25分2000円

 

○50音カードセッション

20分2000円

 

 

昔は自分の名前、好きじゃなかった私。

意味をしりこの名前でよかった!

自分の人生スイッチがオンになった瞬間でした。

この感激を伝えたくて名前のことだま師をしています。

 

ご自分の名前、ペットのお名前から

使命、得意なこと、気づいてなかった宝物を

一緒に発見してみませんか(*’ヮ’*)

https://peraichi.com/landing_pages/view/edamameru88

 

名前は、この世に生を享けて

初めて受け取る贈り物です💓

自分の名前に

どんなギフトが詰まっているのか

知ってみたくないですか?

 

 

知ることによって

さらに自信を持って

自分を表現できるようになったり

才能や魅力も

再発見できること間違いなし‼

 

 

えだまめるさんの

優しいオーラに包まれながら

自分を輝かせるスイッチを

押しに来て下さい🎁

 

イチオシの名前のことだま師®さんです💓

ぜひ、この機会に受けてみて下さいね😊

 

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

🌸kotohana 🌸

 

アクセスバーズ

30分3000円

60分5000円

 

心と身体のセラピストchieです

頭蓋仙骨療法、ヒーリング、レイキ、揉みほぐし

アクセスバーズ等の施術を通して

みな様の心と身体の解放のお手伝いをさせて頂いてます

 

 

ブロック解除も掘り下げも要らない

頭にある32ヶ所のポイントに触れるだけで

要らない思考がどんどんリセット!

あなたを制限している思い込みや

思考をどんどん外していきます

要らない思考を外すことで

心も身体もリラックスでき

力が抜けてホッと出来ますよ❣

是非体験してみてください♡

 

 

chieさんのアクセスバーズを受けたとき

安心できるシェルターの

中に居るようで

安堵感を感じました

 

 

頭頂から、首、上半身と

上から順番に余分な力が

抜けていくのを感じ

深いリラックスと共に

至福の時間でした💕

 

 

余分な力が抜けると

いろんなことに

身を委ねやるくなります

ぜひ、この機会にchieさんの

アクセスバーズを受けに来て下さいね❣

 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

 

RuRuna

アロマは本音を教えてくれるよ!

 

アロマ占い

30分 3,000円

60分 5,500円

 

カラーセラピー

30分 3,000円

 

香りを嗅ぐと

脳に刺激が伝わり

あなたの隠れている

才能も引き出されやすくなります

新たな一歩を踏み出す

香りからのメッセージはいかがでしょうか!

 

 

アロマに出会って8年

深く潜在意識を感じることができる

アロマに魅了されて

アロマヒーリング始めて6年になります

ほっこり安心できたり

ワクワクしたり

気づきがあったり

今必要なことが味わえる時間を

一緒に共有できることが嬉しいです

 

HP https://ruruna.com/

 

収益の一部と皆様から賜りましたご寄付は

「災害支援シェアカー基金」さまへ

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

寄付させていただきます

 

たくさんの方のご来場をお待ちしています!