未練を断ち切るのにいい日

こんばんは!

 

今日も、長いです🎶

どうぞ、お付き合い

よろしくお願いします💛

 

 

2、3日前かな?

アマゾンプライムで

岬のマヨイガを観ていて

 

 

 

大好きな

大竹しのぶちゃんの声だと嬉しくなり

舞台に、ドラマに

声優って凄いよね

 

 

この映画は

震災後の人々の悲しみ

なのときあーすればよかった

生き残った罪悪感や

 

 

両親を亡くして

声が出なくなった女の子が

親戚にあずけられた後

震災に合って

また居場所をなくして

 

 

なんで私だけ

何もわるいことしてないのにという思いや

 

後、家を飛び出してきた女の子と

 

 

人々の恐怖や

泣き出したい気持ちを

 

 

震災によって

封印が解けた化物が

人々の心の叫びを

食べて大きくなって

 

 

人々に幻を見せて

その場所に居られなくして

土地を奪っていく

話なんだけど・・・

 

 

両親を亡くして

悲しんでたた女の子と

 

家を飛び出してきた女の子が

 

 

化物を退治している

おばあさんを

自分にできることをやるしかないと

助けに行くんだけど

 

 

ご飯を食べながら観てたんだけど

だんだん気持ち悪くなってきて

 

 

よくない油を口にすると

気持ち悪くなるから

お惣菜のコロッケが

原因かなぁと思いながら

 

 

だんだん、身体が重くなってくるから

そんなのではないなと思って

これは、浄化が必要だなと思って

 

 

私の中にある

私だけ何でそうなと思ってるやつを

探ってみたら

親を亡くしたとか

震災とか理不尽なことではないけど

 

 

両親や環境のことや

わけのわからない執着など

ヘドロのような感情が出てきて

浄化が終わったら

上半身がスッキリして

次の日は、身体が軽かったのですが

 

 

今日は、休みだったので

朝から、溜まってる宿題をしようか

でも、なんかモヤモヤするんよなーと思って

 

 

カード引いたり

浄化ワークをして

スッキリしないから

メンター様にSOSをお願いすると

 

 

今日は、何かを終わらすのにいい日と

未練を断ち切るなら

午前中にねと教えてもらって

 

 

未練は、いっぱいありそうだけど

自分でない、何かに憧れるやつだなと思っていたら

 

 

ホテルの食堂のお掃除をしている

自分のビジョンで

 

 

あー、ホテルの受付の人に

なりたかったのに

なれんのんよなーみたいな気持ちになって

 

 

今日の午前中って

あと2時間しかないから

急いで、何かしなくちゃと思うけど

何をすればいいんだかねーーー

 

 

朝、浄化ワークしたから

次は、カルマリリースかなぁと

よくわからないけどやってみた

 

 

これで、手放せたと

自分では思ったんだけど・・・

 

 

最後の最後に、握り締めてるものが

まだあるから

表面的にならないようにと

家の中じゃなくて

外に出るといいよと

メッセージをもらい

 

 

ガビーンとなりながら

時間がないから

急いで外へ

 

 

思いつくのは海ぐらいしかないから

海へきてみた

 

 

悔しさと

こんなに頑張ったのに

これかーという思いが出てきました

 

 

その後は、ちょっとスッキリして

我が家に帰りたいといか

自分に戻ろうと思って

キレイな海を眺めていたけど

太陽が雲に隠れると寒いので

今日は、早めに撤収しました

 

 

 

同じところを

ぐるぐるしちゃうなーと

 

 

手放しにくいものって

人それぞれ、違うだろうけど

手に入れれなかった思いって

やっかいよねー

 

 

冬至まで頑張って

出せるものは

何でも出そう

陰極まって陽に転ずるだって

 

 

今日も、ドタバタな1日でした

今日も、最後まで

お付き合いありがとうございました

 

〜RuRunaからお知らせ〜

 

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

https://blog.ruruna.com/2022/11/26/カラーセラピー/

 

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

 

〜レイキヒーリングのお知らせ〜

 

2022年12月の伝授は

12月4日(日)10:00〜

12月10日(土)10:00〜

 

定員各1名様

 

ご都合が合わない方は

ご希望日をご連絡下さい

上記以外の日も伝授可能です!

 

 

2022年12月の

レイキアフターフォローZoom講座は

決まり次第、お知らせいたします

 

 

★レイキがどんなものか気になる方も

体験参加いただけるので

お気軽に、ご連絡下さい!

 

 

☆お問い合わせはこちらからお願いします。

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

ご縁のある方と

ヒーリングエナジーで

豊かな人生を送る方法を

一緒に学んでいきたいと思っています

 

皆様のご参加をお待ちしてます✨

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡