自分を受け入れる

こんばんは!

 

今日は、めちゃくちゃ長いです!

どうぞ、お付き合いよろしくお願いします♡

 

 

私じゃない私を探し求めて

なにものかになりたい私を

辞めれず、さまよい続けておりますが

 

 

これ、病名付けて

医学書に載せてもらいぐらいですよ

 

 

今日も、アマゾンプライム話ですが

アイ・フィール・プリティーの後に

オススメされたのは

フォレスト・ガンプでした

 

1回観て、次のオススメをお願いしたら

とりあえずそこまでとの事で

 

 

メッセージが受け取れてないのは

なんとなく分かるから

再度観ることに

 

 

一気に駆け抜けれないのよと

メッセージをもらい

いつもの癖が発動しているなと

 

 

その後も2回観たけど

いまいちメッセージが受け取れず

 

 

そこから逃げ腰な生活を送っていると

 

 

車を運転していると

山下清さんの

裸の大将っだったかな?

で、流れる

野に咲く花のようにが

頭の中で流れ初めて

 

山下清さんかぁ・・・・

こちらも、何のメッセージか

さっぱりじゃなーと

ほったらかしにしてて

 

 

ゾンプライムを眺めていたら

漁協の肉子ちゃんが

オススメの所に出てきて

ほんわかする写真に

吸い込まれて、ポチッとして観ていました

 

 

 

 

はちゃめちゃだけど

どこか憎めない

おバカな肉子ちゃんに

癒されながら

 

 

大竹しのぶさんの声が

たまらなく素敵だなと思いながら

しっかりした娘の

きくりんとのやり取りを観て

 

 

どうしょうもない母に

しっかりするしかない娘な感じが

うちと同じだなと思いました

 

 

山下清さんに、肉子ちゃんとの共通点は

デブとは言いませんよ

でかい人、これぐらいしか

理解できなくて・・・(笑)

 

 

あっという間に

24日の新月を迎えていて

夜な夜な

いつもお世話になっている

エネルギーワークを受けました

 

 

最初は、ドーンと足を抑えられる感じで

現実を直視して、グランディングが

必要ってことだなぁと思いながら

 

 

音の変わり目と同時に

今居たところから

一気に雲の上に

身体を持っていかれた感じと

ビジョンも雲の上で

 

 

こういうのを

一気に波動が上がるって言うのか?

その辺りの詳しいことは

私にはわかりませんが

何かから、スポンと抜けた感じでした

 

 

その後も、2回ぐらいかな?

降り注がれるエネルギーの

変わり目を感じながら

 

 

一つ印象的だったのは

人と言い合っている感じなんだけど

悪い感じではなく

お互いに、思っていることを

伝えている感じで

 

 

よく、もめるのは嫌だし

対立を避けたいために

思っていることを言わないことがよくるけど

 

 

一生懸命伝えようとしているし

しっかり関わっている感じで

人との関わり方に

少し変化があるのかなと感じました

 

 

終わってから

色々話を聞いてもらいながら

フォレストガンプからのメッセージと

今の私の状態を教えてもらいました

 

 

主人公は、与えられたことを全てを受け入れて

信頼して、与えられた場所でひたむきに努力して

幸せになっていくのだけど

 

 

私は、理想の自分とはかけ離れた

残念な自分を受け入れることができないので

自分も人生もコントロール

せずにはいられなくて

 

 

意味のないことに関わりたくないし

損をすることはやりたくない

与えられたことを受け入れれない状態で

 

 

今の自分はイヤ

今の人生もイヤ

ここではない別の場所に

行こうとしていて

 

 

これが私なんだ

これが私の人生なんだと

受け入れる必要があって

 

 

全てを受け入れて、信頼し

ひたむきに努力することで

最高に幸せな人生になるという

メッセージでしたが

 

 

全然メッセージを受け取れずに観ていました

送ってもらった解説を

一回では理解できないので

何回か読んでみました

改めて、今の私に必要なメッセージが

てんこ盛りでした

 

 

残念な自分を受け入れるのは苦しいけど

私の一生を雲の上から覗くことができたら

 

 

私にとっては、凄いことが起きている

一場面のように思えて

少し、希望がもてました

 

 

偽るための努力ではなく

幸せになれる努力をしたいと思います

 

 

いつも、いつも

たくさんのメッセージと

与えられる全てに感謝して

 

 

今は、夜中の3時なので

マツコさんも凄いと言っていた

ヤクルト1000を飲んで寝たいと思います

 

 

今日も、長ーい、私の独り言に

お付き合いいただき、ありがとうございました

 

 

 

〜RuRunaからお知らせ〜

 

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

https://blog.ruruna.com/2022/11/26/カラーセラピー/

 

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

 

〜レイキヒーリングのお知らせ〜

 

2022年12月の伝授は

12月4日(日)10:00〜

12月10日(土)10:00〜

 

定員各1名様

 

ご都合が合わない方は

ご希望日をご連絡下さい

上記以外の日も伝授可能です!

 

 

2022年12月の

レイキアフターフォローZoom講座は

決まり次第、お知らせいたします

 

 

★レイキがどんなものか気になる方も

体験参加いただけるので

お気軽に、ご連絡下さい!

 

 

☆お問い合わせはこちらからお願いします。

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

ご縁のある方と

ヒーリングエナジーで

豊かな人生を送る方法を

一緒に学んでいきたいと思っています

 

皆様のご参加をお待ちしてます✨

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡