マインドフルネス

こんばんは!

紅葉も見頃の所が増えてきて

お出かけしたくなりますね

週末や、来週がピークですかね?

 

 

先日、私に必要だよと教えてもらった

Amazon primeで見れる

マインドフルネスの教えを

見たのですが・・・

まさに、私に必要でした!

 

 

いつも、ガチャガチャと

音を立てる程の思考が

グルグルしてるし

 

 

落ち着きがなく

先へと急いでいるし

何かを探し求めることを

辞められなくて

未来にばかり焦点がいっていて

今を味わってなかったのですが

 

 

この、ドキュメンタリーを3回見て

 

 

1回目は、進み方もゆっくりなので

次は何? 次はまだかと

テンポよく進まない感じに

イライラして

YouTubeのように

倍速が欲しくてたまりませんでした

 

 

見を終わったときに

自分以外の外側のものに

いくら求めて

探しつずけても

永遠に満たされないことが腑に落ちて

 

 

最初は、言い聞かせる感じで

今、全ては私の中にあると

意識しながら

深呼吸をしました

 

 

思考が、ガヤガヤとうるさくなる度に

やっていると

立ち返ることができて

今を感じるコツが

少し掴めてきました

 

 

後、藤井風くんの「特にない」も

繰り返し聴くことをオススメされて

聴いていました

 

 

2回目に見たときは

娘さんがお父さんに会いに行き

呼吸法を教えるシーンがあって

 

 

確か、吐く息と共に

感じている幸せを

吐き出すように伝えていて

今回はここが、凄く印象に残って

 

 

2回目を、見を終わってからは

満たされていると意識して

深呼吸しながら

吐くときに

私の中から満たされているものを

吐くようにしてみました

 

 

日に日に、心が穏やかになっていくし

些細なことで喜べる

感覚が嬉しくなしました

 

 

もちろん、ざわざわもしますが

意識して深呼吸するとおさまります

 

 

施術のとき

アロマを必要以上に使いすぎてるし

次々にアロマを垂らす癖を

どうにかしたいなと思っていたのですが

 

 

これも、少しずつ改善されています

落ち着いて、次のタイミングを待てるし

 

 

クライアントさんの反応が止まると

次の反応が早くくるように

アロマを垂らしていたのですが

 

 

自然と反応が起こるまで

焦らず待てるようになりました

 

 

今を感じることが苦手な方や

未来ばかり気になる方

思考がいつもうるさい方

今日から有料になっちゃいましたが

ぜひ、Amazon primeで

見てみて下さい

 

 

とてもシンプルたけど

実践できたら

今より、確実に幸せになれますよ

 

 

私は、次に見ると

どこが印象に残るのか気になるので

近いうちに見たいと思っています

 

 

〜RuRunaからお知らせ〜

 

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

 

〜レイキヒーリングのお知らせ〜

 

2022年11月の伝授は

11月6日(日)10:00〜

定員1名様

 

ご都合が合わない方は

ご希望日をご連絡下さい

上記以外の日も伝授可能です!

 

 

2022年11月の

レイキアフターフォローZoom講座は

(毎月、第一日曜日の8:00もしくは、21:00〜)

11月6日(日)8:00 (1時間程)

 

 

★レイキがどんなものか気になる方も

体験参加いただけるので

お気軽に、ご連絡下さい!

 

 

☆お問い合わせはこちらからお願いします。

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

ご縁のある方と

ヒーリングエナジーで

豊かな人生を送る方法を

一緒に学んでいきたいと思っています

 

皆様のご参加をお待ちしてます✨

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡